Home > yukarin > 1人でマフィン2コてー。

1人でマフィン2コてー。

こんばんは! まだまだ頑張っていかなあかんわー!と、ひなまつりの夜に思う、あたいです。

そんな頑張っていかなあかん、まず1!!!

明日のライブやでえええー!!

イベントの性質上、15分間、3曲しか歌えませんけど、そんな短い時間でも絶対に絶対に精一杯楽しい時間にしてもらえるよう頑張るでー!!!

なので、平日ですけど、寒いですけど、雪とかゆうてますけど、よかったら遊びに来て下さいね!!!!☆

20時40分から出演予定です!!!!

くーっ!
頑張るー!
明日も一生懸命頑張ったるー!☆
あたいちゃん頑張ったるー!☆


明日もライブすごく楽しみです!!!!!♪
そして、皆さんにお会いできるのが楽しみです!!!!♪
皆さん、明日も一緒にたのしみましょうねー!!!

そいでは、最近、1人カフェ巡りばかししている、あたりちゃんでした!
オススメは吉祥寺!!☆


あたいちゃんゆかりん。



Home > yukarin > 1人でマフィン2コてー。

Search
Feeds

Page Top