Home > お知らせ > 「ハイパーワンマン14th~hy4_4yh結成3周年記念&Yumiko Birthdayをみんなで楽しく

「ハイパーワンマン14th~hy4_4yh結成3周年記念&Yumiko Birthdayをみんなで楽しく

(yukarin)

本日は!!!!!
皆さん、本当に本当に本当に本当に!!!
ありがとうございました!!!!!!!


皆さんの応援があったから、3周年を迎えることが出来、また今日の33曲LIVEも
最後まで無事に歌いきる事ができたと、本当に心底思います!!!

何度もくじけそうになったけど、皆さんの応援に本当に助けて頂きまし
た!!!!!!
皆さんいなかったら無理やった!!

ハイチューみなさんの体力やっぱすげえええええええ!!!!!☆☆☆

みなさん!!
本当に本当にありがとうございました!!!!!

そしてこうやって、3周年を迎えさせて頂く事ができたのも、本当に本当に本当に、

ライブ会場に足を運んで下さった皆さんはじめ!!
沢山の方々に巡り会えて応援して頂けていたからだと思います!!!

本当に本当にありがとうございます!

そして素敵なお花にケーキ!クラッカーなど本当に本当にありがとうございまし
た!!!


そしてそしてええ…!!

本日、お誕生日を迎えたハイパーYumikoーー!!!!!
お誕生日おめでとうございます!!!!!!!☆☆☆
私は楽屋からゆっくりとハイパーYumiちゃんコーナーを見ていました♪
鳥居みゆきサンになるなんて知らんかったからビックリしたー!!♪
ハイパーヨーヨの一員として一緒にお祝いさせて頂けてすごくすごく楽しかったで
す!
素敵な二十歳にしようね♪♪(してね♪)
本当に本当におめでとうー!!☆☆☆

そしてそして、ハイパーサダチさん!!
大学を無事にご卒業おめでとうございました!!!!
ハイカラさん、超素敵でした☆
これからは、みんなハイパーヨーヨに就職だあああ!!☆☆
本当におめでとうございました!!!☆


そして本日、サポートして下さいましたバンドの皆様方!!岩瀬さん!てるてるマン
さん!ナッキーさん!たのうえさん!
本当に本当にありがとうございました!!!!

そしてダンスの先生であります、ようこ先生!
見に来て下さいましてありがとうございました!

そしてそして、素敵なTシャツもありがとうございました♪

本日も本当にありがとうございました!!

そしてそして、いつも大変お世話になっているお優しいお優しいモーフトウキョウの
スタッフの皆様。
本日も本当に本当にありがとうございました!!(モーフのかわいいスタッフさん今
日はステージにも登場して頂きまして、ありがとうございました♪)


そしてそしてそして。
ハイパーP!!!
えざきまさるさん!!
全ての全ての全てを本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!


いやあ、明日は無事にみんなで筋肉痛になれますね♪
私はすでにもう100%筋肉がおかしいです♪

筋肉がおかしくなれて、本当に本当に嬉しいです!!!♪
だってだって本当に楽しかった証拠だから!!!!!!
最高な時間をみなさんに頂きました。

本当に本当に。
本日は、ハイパーヨーヨのワンマンライブに足をお運び下さいましてありがとうござ
いました!!!!!!!!!

本当に本当にARIGAtoU☆

今日をまた新たなスタートラインにしてですね、もっともっとハイパーなステージを
お送りさせて頂けますよう、精一杯やってゆきたいと思います!!!
ので。

またぜひライブに遊びに来て下さいね!!!!

本日は本当に本当に本当にありがとうございました!!!

自分、この文章の中で何回「本当に」って言うとんねん!って思っている訳なのです
が、もう、本当に本当に本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!

そして本当に本当に本当に。
みんな大好きいいいいいー!!!!!!!!☆☆☆☆☆☆

また遊びにきてねー!

ゆかりん!
Ps.
(日出郎さん☆素晴らしいお花をありがとうございました!!)


(Yumiko)

本日は、六本木morphtokyoさんでのワンマンライブに遊びに来て下さりました全ての
皆様!!!

本当に 本当に 本当に 本当に
本当にどうも!有り難うございました!

本日は、ハイパーヨーヨの結成3周年と!わたしの誕生日と!サダチさんの大学卒業
と!

3つも、たくさんの皆様にお祝いして頂きまして!

本当に本当に幸せでした!!!

ハイパーで、ハイパあーな皆々様!本日は本当にどうも有り難うございました!!!

そして本日は、素敵な最強な演奏をして下さりましたバンドの皆様も!どうも有り難
うございました!!!

そして本日も、とてもとてもお世話になりました、六本木morphtokyoのスタッフさん
の皆様も!!!
とても親切にして下さりまして、どうも有り難うございました!!!

そして応援に駆け付けて下さりました、ハイパープロフェッショナルな皆様も!どう
も有り難うございました!

そして今回も素敵な記念Tシャツをどうも有り難うございました!

(3周年記念Tシャツもごっついかわいいよー!☆ベルトが印刷されておるよー!ベ
ルトしてなくてもベルトしてる人みたいにみえるよー!☆)

そして私の誕生日の記念に作って頂いたTシャツはなんと、

私の大好きなあのネズミーさんがモチーフにされて頂きまして、

私をYUMICKEYにして下さりまして、ごっついごっつい嬉しいです!!!

本当にどうも有り難うございました!!!


そしてそして、人生において、一番大きな節目なのであろう二十歳の誕生日の当日
に、

どんぴしゃ当日に、この様な大変有り難い場を設け、作りあげてくださりました、ハ
イパーPのえざきまさるさん!!!

本当に本当に、どうも有り難うございました!!!

そして私が20年間生きてきた中で、一番大きな影響を受けた、あのお方の、、
今までの人生の中で一番大好きになったあのお方の、カバーをさせて頂ける日が、
まさかこうして訪れるとは…これっぽっちも、
1ミリたりとも思って居なかったので!!!

大変恐縮ではございますが…とても嬉しかったです!!!

この様な機会を、本当にどうも有り難うございました!!!
(Pの教えどうり、中途半端なものまねでなく完全コピーすれば鑑賞にたえうる!の言
葉どうり完全コピーさせて頂きました。)


そしてそんな私を暖かく見守って下さりまして、お祝いをして下さりました、皆々
様!!!

本当に本当にどうも有り難うございました!!!

素敵なクラッカーや、素敵な花束や、素敵なケーキや、素敵なお飲み物プッシュー!
や、キラキラなライトピカーン!や、たくさんのお祝いのお言葉を頂きまして、こん
なにも豪華にお祝いして頂いて、全部が全部が、本当に有り難くて、嬉しかったで
す!!!

こんな素敵な誕生日当日は、生まれて初めてだー!!!

私の20回の誕生日の中で、一番!一番最強だー!!!

皆さんに、一番最強な誕生日にして頂きまして、最強に最強に幸せでした!!!

皆さんと過ごさせて頂いた二十歳の誕生日の思い出は、一生色濃く忘れません!!!

本当に本当に、有り難うございました!!!

そして、二十歳になった今日からも、これからも、ハイパーヨーヨの一員として、精
一杯生きてゆきたいと思いますので!今後とも、よろしくお願いします!!!

それでは!

皆さんの未来と!私達の未来が!

4周年目へと続いていくでえええー!!!☆☆☆

4周年目も、こうして皆さんと迎えられる様に、がんばる!がんばる!
もっと、もっと体力つけて、へろへろになる事なく次のワンマンは頑張るでー!!

今日は

本当に 本当に

ARIGAtoU!ございました!!!

ついに二十歳ゆみこ

Ps,
日出郎さんすごいお花ありがとうございました!

ハイチューの皆様すんごいお花ありがとうございました!


(Sadachi)

今日のハイパーワンマンライブに来てくださった皆さまっっっ!!!

本当に心の底から本当にありがとうございました!!!

本当にいっぱいいっぱいありがとうございました!!!

33曲3時間、皆さまの温かな応援のおかげさまでハイパー激しくハイパー楽しくハ
イパーに本当に幸せでした!!!

皆さまの姿を見て、頑張らねばー!!!と力が湧いてきて33曲お送りする事ができ
ました!!!
皆さまがいらっしゃらなかったら完全に無理だったと思います!!
本当にありがとうございます!!

3周年を迎えられたのも皆さまの応援さまがあっての事であります!!
それなのに、皆さまからおめでとうというお言葉を頂いて、本当にハイパーな皆さま
は素晴らしき方々であります!!
ありがとうございますっ!!感謝の気持ちでいっぱいです!!!
本当に本当にありがとうございます!!!

素敵なお花も!美味しいケーキも!クラッカーも!バズーカみたいなクラッカーも!
キラキラペンライトも!
本当に嬉しいです!!
本当にありがとうございます!!!


そして!ハイパーゆみちゃーん!!!

お誕生日おめでとう!!!
本当におめでとうございます!!
ゆかりんとゆみことお二人のハタチ記念ソング、20flight to rockがまさに、まさ
にで素晴らしいね!!
いつまでも小悪魔キュートなラブリーガール(新曲ハイパーアワーより☆)でいてくだ
さい!!!

そしてお誕生日ソロコーナーびっくりしたよー!!!
素敵でしたでー!!!楽屋から見ていたよー!!!

そしてハイパーな皆さまにお祝いして頂けて幸せだね!!私もhy4_4yhとして記念す
べきゆみこのハタチをお祝いできて嬉しいです!!本当におめでとう!!これからも
よろしくお願いします!!


そしてゆかりん☆
今日のステージでギューって手を握ってくれたおかげで、もっと頑張らねば!!と
思ったのだよ☆
ありがとう☆


そしてそして!!
ステージを支えてくださったバンドの皆さん!!テルテルさん、岩瀬さん、ナッキー
さん、タノウエさんありがとうございました!!
ステージで後ろを向いた時にバンドさんが優しく笑ってくださり、これまた力が湧い
てきました!!


そしてmorphさんスタッフの皆さま!!
今日も優しく見守ってくださり、ありがとうございました!!!

そしてユミコバースデーTシャツと3周年記念Tシャツありがとうございました!!

そして会場に駆け付けてくださいましたハイパーヨーヨのダンス振り付けをしてくだ
さっているヨウコ先生!ありがとうございました!!

そして日出郎さん、素敵お花をありがとうございました!!


そしてそしてそして。
ハイパーPえざきまさるさん!!!
まさるさん無しでは私の人生はこうも恵まれて楽しいものではないわけでし
て!!!!本当に本当にいろんな事を、全部をありがとうございます!!!
これからもよろしくお願い致します!!

本当に本当に今日はすごかったー!!!
ハイパーな皆さまの体力は半端じゃないですぜ!!!あの時の皆さまをスカウターで
見たら、強すぎ激しすぎでスカウターぶっ壊れて そんなわけないスカウターの故障
だ! とかナッパだか誰だかに言われちゃうレベルですせ!!

本当に本当に本当にありがとうございました!!

そして3周年とゆみこバースデーの他に、ちゃっかりわたしの卒業のお祝いまであり
がとうございました!!!
これからはハイパーヨーヨとしてますます張り切って頑張っていきます!!!
それって本当幸せじゃーん!!!!

あと袴着れて嬉しかったでー!!!こんな機会をハイパーPさん、そしてハイパーな
皆さま!!
ありがとうございました!!

あぁ楽しかった!!!!そして終わってしまった!!!!
でもまた4月から新たに頑張っていけると思うんです!!すんごく思うんです!!
それも皆さまのおかげさまであります!!
応援を励ましを楽しみをお祝いを!!
全部をありがとうございました!!!

皆さまと巡り合えて良かったー!!!
本当に本当にありがとうです!!ARIGAtoUなんです!!!

ありがとうしか言葉が見つからないぃぃ!!!
本当に心の底からありがとうございました!!

これからも頑張っていきますので応援よろしくお願い致します!!!

ハイパーな皆さま今日は本当に本当に本当にありがとうございました!!!

さだち!!


セットリスト

(1部~楽しきオケゾーン)
M1 (裏) シンガロング
M2  敏腕ガールズ
M3  勝手にシンデレラII
M4  あたし、つい・・・
M5  LOVE&PEACE~君こそサンタだ~
M6  湘南サマーオヴラブ
M7  好き 。。。~茅ケ崎の天使
M8  セカンドシーズン
M9  はいぱらふりかけはいぱらりん
M10 ジェネレーション X-NEO
M11 海の日々~ごめんねブライアン
M12 美空ジャンプ

(2部~激しき生音ゾーン)
M13 サクライブキ
M14 ヤッパGOGOGO 
M15 ハイパーサンデーナイトフィーバー
M16 hy4_4yhBEATⅡ(yukarin&Sadachi)
M17 Happy Birthday to me(Yumiko)
M18 鳥居のムーンライト伝説(Yumiko)
M19 コン☆グラ(Sadachi)
M20 20flight to Rock(yukarin&Yumiko)
M21 たいようといっしょ
M22 ハルウタ
M23 NU-ROCKS
M24 をげちねこ
M25 ハイパーヨーヨのスピード狂時代
M26 ROCK’n どっきん サマー
M27 シンガロング
M28 ぉめでとぉ毎日が記念Be→

(アンコール~麗しきオケゾーン)
M29 ハイパーアワー
M30 転生フェニックス
M31 真聖機ハイパゲリオンのテーマ

(Wアンコール~嬉しきオケのち、愛しき生音ゾーン)
M32 ARIGAtoU
M33 ミミララ未来


090322_2343~0001.jpg


P2009_0322_212443.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「ハイパーワンマン14th~hy4_4yh結成3周年記念&Yumiko Birthdayをみんなで楽しく

Search
Feeds

Page Top