Home > Yumiko > うわあ☆自転車が天から降ってキタヨ☆

うわあ☆自転車が天から降ってキタヨ☆

日本は直ちに全国の2階立ての自転車置き場を破棄し、優しいー優しいーそれはもう優くて快適ーな自転車置き場へと改正すべきです!!!

ありゃあぶい!あぶい!お呼びでないっ!

皆さん、ぜひとも気をつけてえぇええぇ

油断をしているとぉ、必死に2階に乗せようとしていた自転車が、華麗なる180度回転をして降ってきて、なんだか腕に突撃ー!☆そして、あおたん☆ができちゃうからね、このゆみちゃんの様に☆

ちょーーーお痛かったけど、いきなり腕に激痛が走って言葉を失う程痛かったんだけど、その痛さとは全っっく比例していないほどとっても地味で地味ーなあおたん☆ができたからね☆

良い子のみんな気をつけてね、地味なあおたんはマネしないでねーっ!

それからカニは、甲殻類ですっ!


それでは。

明日の恵比寿リキッドルームさんでのハイパーライブで皆さんにお会いできます事を楽しみにおやすみなさい。

明日は、15分しかないけど、曲数にすると、4曲になってまうけどーーー!!!、

いつでもどこでも何分でも何曲でも、完全燃焼で精一杯がんばるけんー!!!

良かったら遊びに来てくだはれー!!!

Home > Yumiko > うわあ☆自転車が天から降ってキタヨ☆

Search
Feeds

Page Top