Home > 未開の土地ー!

未開の土地ー!

  • 2009-02-22 (日)
皆さまこんばんは! さだちです!


明日は初出演させて頂く、青山月見ル君想フさんでのハイパーライブだぁぁ☆☆

青山ー☆!!外苑前ー☆!!

ハイパーライブをしたことの無い土地だよー!!

さだち個人的にも行ったことがないよー!!

洒落ているイメージたっぷりだよー☆☆☆!!


今月の残りのあと2回のライブは、共に初出演のライブハウスなんだなー!!

ありがたやー!ありがたやー!

3月15日に初めてのDVD発売もありますし(基本的にジャンルは音楽DVDでないのでご注意す。)、有り難い事にどんどんハイパー業務での☆初☆が増えているよー!!!

ありがたやー!ありがたやー!


明日も精一杯頑張りますので皆さまと一緒にハイパーライブを楽しめたら嬉しく思います!!!


甘いもの食べて元気いっぱいー!!!

さだち。





Home > 未開の土地ー!

Search
Feeds

Page Top