Home > yukarin > 解禁!大発表の巻ー!

解禁!大発表の巻ー!

今日はちょいとハイパーリハをしたぞ!♪

丸々1日リハをする事もありますが、今日はショートverリハじゃった♪

そんなショートverリハの中でも、毎回毎回学ぶ事が沢山あるのじゃ。

リハに関して昔からハイパーPが言うておられる事があるぞ。

それは、

『リハを全力で本番でやる通りにやらねば、(できねば)それ以上のものなど本番では出る訳などないのじゃーー!!!!』

とゆう事である!!!

ななななんちゅうグサリお言葉!!
その日から、あたいちゃん達はリハこそ大切にするようになったのであーる!
そしてこれからも、リハこそ大切にしていく事をここに誓うのであーる!
そして本番で大爆発させるのやでえええええ!!!!!☆
みなさんと大爆発する事があたいちゃんの生きがいやでえー!!☆
そんでこれからも大爆発できるよいに頑張るのやでえー!☆


とゆう事で大爆発の大発表だああああー!!!☆☆☆
言ってもええでー!と許可が出ましたので言わせて頂きます!!!!

とかいって、すでにご存知の方も沢山おられると思いますが、ななななんとー!!!!!

CSでやらせて頂いていたレギュラー番組、
『ハイパーヨーヨのぱあーとやってみよー!』のDVD発売が決定しましたー!!!!☆☆☆

やったああああああああああああ!!!!!!!☆☆☆☆☆

発売日は3月15日予定です!☆
リリース記念イベントなどもさせて頂ける予定になっていますので、ぜひ楽しみにして頂けたら嬉しいです!!!!
去年の4月から放送されていたもの達はもちろんの事!

他の映像も収録されているので、早く皆さんに観て頂きたいなあ!と思っています!☆

とゆう事で今後のハイパーちゃんにも大注目の巻やでー!♪


楽しみいっぱい☆ゆかりん☆



Home > yukarin > 解禁!大発表の巻ー!

Search
Feeds

Page Top