Home > yukarin > 写真と内容はとっても無関係♪

写真と内容はとっても無関係♪

全ての準備は出来ているんだ! あとはその時を待つのみなんだ!

そうさ!

僕らの3日連ちゃんライブが始まるのさ!!!☆

見処聴処
まさにその通り!!☆


13日は、おっきめな会場で皆さんと思いっきり楽しむのじゃ!☆


そして14日は、ワンマン以外にはめったに無いバンドさんスタイルなのだ!☆
皆さんと共に最高にロックなステージを楽しむのじゃ!☆
(あたいちゃん頑張ってチョコも作る♪)


そしてそして!!
15日は、皆さんのお陰様でハイパーライブ200回目達成!
この日ならではの内容でお送りさせて頂く!
とゆうライブをするのじゃあああ!!!!☆


さあ!
もう準備はできているんだ!
あとは皆さんにお会いするだけさ!


みなさん、ぜひライブに遊びに来て下さいね!!
待ってるよー!!


ゆかりんDo Me More☆

Home > yukarin > 写真と内容はとっても無関係♪

Search
Feeds

Page Top