Home > トマトジュースをいっぱい飲んだ一日。

トマトジュースをいっぱい飲んだ一日。

  • 2009-02-05 (木)
こんばんは。

本日漫画喫茶に行ってきました、さだちです。


しかしながらですねー、なんでなんですかねー。

漫画喫茶に行くと何を読みたかったのかわからなくなっちゃうんですよね。

だからとりあえず新刊コーナーうろうろしてから漫画喫茶全体をうろうろして、飲み物いっぱい飲みました。トマトジュースを大量に飲みました。何回もおかわり行きました。チャッポチャッポです。


そしてマキバオー1冊読んだら眠くなってしまったので、眠ってしまいました。

そして終了時間が近づいてきたところで目覚め、パソコンでぷよぷよしてパソコン相手に負けまくりました。フィーバーフィーバー言ってました。
結果、ぷよぷよチャッポチャッポで終了。


そして帰りの電車で、あれ読みたかったんだー!とか、あれ途中までしか読んでなかったんだー!とか思い出して少々後悔しました。

私は漫画喫茶とカラオケでいつもこのパターンなんだよー!!

我ながら切ないよー!!

次回はしっかり人から聞いたオススメ漫画とか読みたかった漫画を書き出してから行くぞー!!

次こそ絶対だぞー!!


伊賀のさだ丸


Home > トマトジュースをいっぱい飲んだ一日。

Search
Feeds

Page Top