Home > 週末の楽しい過ごし方

週末の楽しい過ごし方

  • 2009-02-02 (月)
週末にこんばんは! さだちです。


土日両日共にハイパーライブが無いなんていうのはどのくらいぶりなんでしょうー!!

なんかっなんかっ!!

ライブが無くて非常に寂しかったんだよー!!ギャピー!!

だってさ、ゆかぴーちゃんとゆみちゃんがブログでアップしていたように、先日はハイパー業務で楽しくワイワイ過ごしたのでね、余計にこの土日がたった一人っきりで寂しかったんだよー!!

ベッドや湯舟で漫画読むのも幸せで楽しいけど、土日はやっぱりライブがしたいんだよー!!プン山プンプンー!!

だから私は考えた!!


寂しいなら!ライブがしたいなら!一人ハイパーライブをしてみようと!!!
そうしよう♪そうしようー♪♪


しかも!なんと先日、ハイパーPえざきまさるさんがハイパーライブのDVDをたくさん貸してくださりまして!ゆかぴーちゃんゆみちゃんとのジャンケン争奪戦により勝ちとった、4つのDVDが家にあるしっー!!!(見終わったら回していくルールなのだ♪結果的に平等なのだ♪)


DVDと同じように動き回れば一人ライブができちゃうぞー!!
だから私はパジャマのまま一人でテレビの前で歌い、踊ったぁぁー!!


ミミララは歌ってジャンプして手拍子しながらクルックル回った!!
他の曲も全部歌い、MCもしっかり堪能した!!


そんな一人ライブをしていたらですね、結構な汗をかいたんですよね!!
そして疲れてしまったんですよね!!

だからそのままソファにゴローっと寝っころがって、パジャマのままだったのをいい事にグーグーと寝てしまったのです。

そして数時間後、帰宅した家族に起こされたら。。


汗かいたまま寝てしまったもんで、ものっすごい寒いのですよ。

悪寒だ!あかんあかん!風邪ひいてまう!
って事でシャワーってからすぐにベッド眠ったのです。

んで、今日起きたら全然元気で風邪をひかずにすみました。ホッ!


しかしながらですね。
やはり気付いてしまいましたね。

一人ライブは一人ライブでまぁまぁ楽しかったけど、やっぱり本物のライブには全然敵わなくてですね。
ますますハイパーライブがしたくなってしまったよー><!!!
一人で歌うより、ゆかぴーちゃんゆみちゃんとの方が楽しいし!何よりもハイパーな皆さまが不可欠だぁぁぁ!!!
っという事に改めて気付きました。いつものハイパーライブに最高に感謝ぁぁぁー!!

その事に改めて気付けましたので、このヒマヒマ土日も良かったのでしょうかね!

ハイパーライブまであと5日もあるので、首を長ーくして待っていようと思います。
モーフさんで40分間ステージとたっぷりめなので、ますます楽しみだでー☆☆!!イェイイェイー!!


ではではっ!!
また楽しい楽しいハイパーライブにてお会いしましょー☆☆

さだチーズやき!!


Home > 週末の楽しい過ごし方

Search
Feeds

Page Top