Home > お知らせ > 「300回への第一歩は恵比寿LIQUIDROOMからじゃい!!」ありがとうございました!!

「300回への第一歩は恵比寿LIQUIDROOMからじゃい!!」ありがとうございました!!

(yukarin)

本日は、恵比寿リキッドルームさんまでライブに足をお運び下さいましたハイチュウみなさん。

本日も一緒にライブを楽しんで下さいまして、心よりありがとうございました!!!!!
皆さんのおかげで今日も思いっきりハイパーに歌う事ができましたぞー!!!!☆
とっても心強しでした!!!!☆

皆さん、本日も本当にありがとうございました!

そして、初めてお会いした皆さんも一緒に楽しんで下さいましてありがとうございました!!!☆

今日は初!!MCなし!ちゅー内容でしたが、それでも4曲しかお送りさせて頂けませんでしたが、それでも楽しんで下さっていたらすごくすごくすごく嬉しいです。

次回は3日にライブがありますので、平日なんですけども、また15分なんですけど、ぜひ遊びにきてね!!

また皆さんに会いたいんだああああー!!!!☆

本日も皆さん、本当に本当にありがとうございました!

では、またナリ!♪

ゆかりんナリよ。

(Yumiko)

ハイパーみなさん!ハイパーみなさん!

今日は!15分間の4曲コースなハイパーライブだったとゆうのに!

遊びに来て下さりまして!

本当に有り難く!嬉しい限りでございます!!!

平日のお忙しい中足を運んで下さりまして!どうも有り難うございました!!!

そして!本日の会場でお会いする事が出来ました皆さん!

一緒にハイパーライブを盛り上げて下さりまして!有り難うございました!!!

15分間でも!4曲でも!たくさんの皆さんが盛り上げて下さりましたお蔭様で!ちょーちょー楽しかったどー!

また皆さんと一緒に楽しい思いをしたいどー!

そして皆さんに楽しんで頂ける様に今後とも頑張るどー!

なので!なのでー!

また遊びにいらして下さいー!!!☆

いつでもどこでも待っています!

それでは!

今日はごっついお寒い中!どうも有り難うございました!!!

次回は3月3日のひなまつりの日にお会いしましょー!!!

って、おおおおー!?

とゆう事は!今日で2月のライブが全て終了したとゆう事かああーい!

ちょっぱえ!ちょっぱえー!とゆう事で!

2月も有り難うございました!!!

3月も、よろしくねええー!!!☆

ゆみこ


(Sadachi)

今日の恵比寿リキッドルームさんでのライブに来て下さったハイパーな皆さまー!!

平日その上、雪や雨が降りしきる中、そして15分ステージにも関わらず!!
応援に来てくださいまして、ありがとうございましたっっ!!

そして初めましての皆さま!一緒に盛り上がってくださいましてありがとうございましたっっ!!


今日のハイパーステージはMC無しで15分間、曲をぶっ続けさせて頂きました。
そんなハイパーステージも楽しんで頂けたのならば嬉しいです!!幸せです!!


次のハイパーライブは来月3日ー!!
またまた15分です。
おー!
でも、3月もホームでのライブもあるし!
ワンマンもあるし!
いろんな顔のハイパーをお楽しみくださいね。

それでは次回は3月3日ひな祭りにお会いしましょう!!
待ってますよー。

さだち。


セットリスト

M1 ハルウタ
M2 海の日々~ごめんねブライアン
M3 真世紀ハイパゲリオンのテーマ
M4 ミミララ未来

P2009_0227_213004.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「300回への第一歩は恵比寿LIQUIDROOMからじゃい!!」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top