Home > お知らせ > 「ハイパーカウントダウン!200回LIVEまであと1回 Girls Wood Stock Vol:9」ありがとうございました!!

「ハイパーカウントダウン!200回LIVEまであと1回 Girls Wood Stock Vol:9」ありがとうございました!!

(yukarin)

ハッピーバレンタイーーン!!!!☆☆☆

本日はガールズウッドストックさんまで足をお運び下さいました皆様!!
ご来場、心よりありがとうございました!!!!
お天気も良くて気持ち良かったですね♪

今日はバンドさんバージョン!!!とゆう事で、本当に本当に楽しかったです!!!!
一緒にライブを楽しんで下さいまして皆様ありがとうございました!!!

そしてバンドの皆様方!ありがとうございました!!


いつものライヴもすんごく楽しいのですが、バンドさんバージョンも楽しくて楽しくて終わりたくない!!

ありがたい事です!!

しかしなんと言っても応援して下さいました皆さん!!

本日も本当にありがとうございました!!!!

明日は200回目記念ライブがありますので、よろしかったらぜひ遊びにいらして下さいね!!

40分間もお時間を頂いたよー!!!♪
モーフさんは大好きな場所だよー!!!♪
それでは!

明日お会いできる事を楽しみにしています!!

本日も本当にありがとうございました!!

ゆかりん。


(Yumiko)

ハイパーな皆々様ー!!!☆

本日は、バレンタインおめでとおおおー!!!

そしてそして!遊びに来て下さりまして、どうも有り難うございました!!!

今日はなんとも有り難い事に!バンドさんと一緒にライブをさせて頂いた訳ですがっ!

バンドさんパワー、すげえよおおおーっ!!!☆

素敵な演奏をして下さる事によって、やっぱりバンドさんバージョンも続けていけたらいいなー!と思っちゃうなー!!

改めまして、素敵な演奏をして下さりました、テルテルさん!バッキーさん!さとうさん!目木とーるさん!

どうも有り難うございました!!!

そして!なんとゆってもー!!!

本日も暖かく心強い応援をして下さりました、皆々様ー!!!☆☆☆

いつも応援して下さるハイチューな皆さん!
本日の会場でお会いする事が出来ました皆さん!

皆さんのお蔭様で、今日も楽しかったです!どうも有り難うございました!!!
今日のミミララ前は
「皆さんの未来と!私達の未来がー!

いよいよ明日は、200回目のライブの日やでえええー!!!
(こっから小声で)3/22のワンマンのチケットもこの後、ブッパンにて・・・
(大声に戻って)やで~!!」でした。

とゆう訳で!明日は3日連ちゃんライブのついに3日目そして200回目のライブの日です!!!

宜しかったらぜひ!遊びに来てくれましたら嬉しいと思います!!!

チョコやんも、あるかも予報ー!☆

それではまた明日、お会いしましょー!

どうも有り難うございました!!!

ゆみこ


(Sadachi)
本日のGirls Wood Stockでのハイパーライブを観て下さった皆さま!!

たくさん盛り上がってくださいまして、本当に本当にありがとうございましたぁ!!

今日はバンドさんと一緒にハイパーライブをお送りしました!

バンドの皆さん!テルテルさん、バッキーさん、佐藤さん、目木さん!本当にありがとうございました!!


あぁ!この2日間、なんて楽しいんだろう!!
ライブが楽しくて楽しくてしゃーないです!!
これもどれも、なんといっても応援して下さっている皆さまのお陰さまであります!
本当にありがとうございます!


そして明日はついにライブ200回目だぁー!!
一緒にお祝いしてくださると嬉しいです!!
モーフさんにてお待ちしております!!

さだち。

セットリスト

M1  ばれたいバレンタイン
M2  美空ジャンプ
M3  NU-ROKS
M4  ハイパーヨーヨのスピード狂時代
M5  シンガロング
M6  ミミララ未来


P2009_0214_143226.jpg

ご来場心よりありがとうございました!


Home > お知らせ > 「ハイパーカウントダウン!200回LIVEまであと1回 Girls Wood Stock Vol:9」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top