Home > お知らせ > 「あけましてロック賀新年!今年もよろしくね!!ハイパーヨーヨ歌い始め!!!の五番。」ありがとうございました!!

「あけましてロック賀新年!今年もよろしくね!!ハイパーヨーヨ歌い始め!!!の五番。」ありがとうございました!!

(yukarin)

皆様ー!!!!!☆☆☆
ハイパーなハイパーな皆様ーー!!!!!!!!!!☆☆☆

本日もライブに遊びに来て下さいまして本当にありがとうございました!!!!!!
いつも遊びに来てくださるみなさま!今日はじめてお会い出来たみなさま!

ちょー!!ちょおおおおー!盛り上げて下さいまして、ちょおおおおおー!!ちょおおおー!楽しくライブをさせて頂く事ができました!!!
ありがとうございました!!!!

あとあと、光るのとか、マイクとか凄いですね!!!!!!
とてつもなく嬉しくってびっくりしました!!!!☆☆☆☆☆☆☆

皆さん、本当にありがとうございました!!!

来月も沢山ライブをさせて頂きますので、またぜひ遊びに来て下さいね!!♪

本日も一緒に沢山汗をかいてくれて本当にありがとおおおおーー!!☆

またお会いできる事を楽しみにしてます!

本日も本当にありがとうございました!

またねー!

ゆかりん。


(Yumiko)

たくさんたくさんライブを盛り上げて下さりました、ハイパぁああーなみなさぁああーっ!!!
会場に足を運んで下さりました、ハイパぁああーなみなさあぁああーっ!

全てのハイパーなみなさんのお陰様で、とても、とても!!!とても心強い気持ちでステージに立たせて頂けました!!!

今日初めてお会い出来た皆様も!本当にどうも有り難うございました!

とても楽しかったあー!もはやとても楽しかったです!!!

みなさんのお陰様です!みなさんのパワーはんぱねえです!どうも有り難うございました!

そしてそして!今月一月はたくさんライブをさせて頂けました!

応援して下さりましたみなさん!どうも有り難うございました!

たくさんお逢い出来て、嬉しかったです!

来月2月も、また皆さんと楽しいライブが出来る様に、頑張りたいと、思います!

また、遊びに来て頂けましたら嬉しいです!

また、遊びに来て下さい!

それでは!本日も大変大変有り難うございました!

また来月、お逢いしましょうー!!!

ゆみこ


(Sadachi)

本日のaubeさんでのハイパーライブいかがでしたか?
いつも応援してくださっている心強しっ!なハイパーな皆さま!!

初めてハイパーライブを観てくださった皆さま!!

皆さまありがとうございましたっっ!!


1月最後のライブも皆さまのお陰さまで楽しくおおくりする事が出来まして本当にすんごいしあわせでした!!!


皆さま、本当にありがとうございました!!!

来月もたくさんライブがありますので、たくさん一緒に楽しめたら、とても嬉しいです!!

また待ってますっっ!!
本当に今日もありがとうございましたっ!!

さだち!


セットリスト

M1  ジェネレーション X-NEO
M2  はいぱらふりかけはいぱらりん
M3  HappyBirthday To Me
M4  転生フェニックス
M5  真世紀ハイパゲリオンのテーマ
M6  NU-ROCKS
M7  ハイパーヨーヨのスピード狂時代
M8  ミミララ未来

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「あけましてロック賀新年!今年もよろしくね!!ハイパーヨーヨ歌い始め!!!の五番。」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top