Home > お知らせ > 「あけましてロック賀新年!今年もよろしくね!!ハイパーヨーヨ歌い始め!!!の四番。」ありがとうございました!!

「あけましてロック賀新年!今年もよろしくね!!ハイパーヨーヨ歌い始め!!!の四番。」ありがとうございました!!

(yukarin)

本日は、O-EASTさんまでライブに足を運んで下さいました、皆様!!!
平日のお忙しい中、本当にありがとうございました!!!!

本日も皆様に沢山盛り上げて頂いてどえりゃあ楽しい時間を過ごす事ができました!!
ハイパーな皆様!
今日も暖かな応援を本当に本当に本当にありがとうございました!!!!(モーモーも、ありがとうございました!)

そしてそして、わたしたちを初めてご覧下さった皆様も、一緒にライブを盛り上げて下さいまして、とても嬉しかったです!!
どうもありがとうございました!!!

また皆さんにお会いできるように頑張るのだー!☆
よろしかったらまたぜひ遊びに来て下さいね!!!

本日も本当に本当にありがとうございました!!!

またねー!


ゆかりん。


(Yumiko)

本日のハイパーライブにお越し下さりましたハイパーみなさあああ!!!

平日のお忙しい中、お天気の悪い中、遊びに来て下さりまして、どうも有り難うございました!

平日にもみなさんとライブが出来るなんて、嬉しー!☆

本日も、たくさん応援して下さりまして、有り難うございました!☆

そしてそして、本日初めてハイパーライブを一緒に盛り上げて下さりましたみなさまもー!

どうも、有り難うございました!☆

またお会い出来たら嬉しいです!っとかゆうとる訳なんですけれども早速あさってにはハイパーライブがあるよー!やったあああー!☆☆☆

ぜひぜひ遊びに来て下さりましたら嬉しいです!

みなさんの未来と!私達の未来が!

あきらめたらそこで試合終了だよおおおー!!!
by、安西先生ぃいいー!!!
(スラムダンクより抜粋)

ゆみちゃんも、あきらめへんでー!!!

また会える日を楽しみにしています!!!

それでは!本日も御来場大変有り難うございました!!!
またあいたいすー!
ゆみこ


(Sadachi)

本日の平日にもかかわらずO-EASTさんでのハイパーライブを観に来て下さいましてありがとうございました!!
いつも応援してくださっている皆さま、今日も一緒に盛り上がってくださり、ありがとうございました!!!

そして、初めてhy4_4yhを観てくださった皆さま、ありがとうございました!!気にいって頂けましたら、また遊びにきてくださいね!!

たくさんの方々と一緒に楽しい時間を過ごす事ができまして、ハイパーモーモーかーらーの!!!ハイパーヨーヨのサダチは楽しかったです!

本当にありがとうございました!!


また明後日にハイパーライブがありますので、一緒に楽しんでくださると嬉しいです!!

本当に今日もありがとうございましたっ!!
また会いましょうね!

さだち。

セットリスト

M1  たいようといっしょ
M2  海の日々~ごめんねブライアン
M3  真世紀ハイパゲリオンのテーマ
M4  転生フェニックス
M5  ミミララ未来


P2009_0122_195341.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「あけましてロック賀新年!今年もよろしくね!!ハイパーヨーヨ歌い始め!!!の四番。」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top