Home > yukarin > あたいちゃん確認されるの巻。

あたいちゃん確認されるの巻。

最近、小麦粉ばっか食べているあたいちゃんです。

パンて美味しいですよね。
ご飯の方が好きですが、パンだって黙ってないっす!と思う今日この頃です。

そんなあたいちゃんは、20歳になって20歳以上の人しか入れないと書いてあるオシャレな感じのカフェに入ってみました。

そのカフェ。

とっても普通にイイ感じの、ごくごく普通のカフェなんですけど、なぜか!なぜか!
未成年はご遠慮と書いてあります。

ご飯のメニューも普通だし。
飲み物だってアルコールよりソフトドリンクの方がたっぷり充実してて、本当に普通のカフェ。

なのになぜか二十歳以上しかダメらしい。

なんでだろう?

とつぶやきながらも、あたいちゃんは、お店に来店したのです。

だって、もう二十歳になったもんね♪
ビクビクする事は何ひとつないもんね♪

と、ちょい大人になった感じの優越感に浸りながら…♪


するとまぁ!!!

「お客様…20歳以上の方ですか?」


年齢確認ーーー!!!!

わたしは「はい!!」と自信満々で言ってやりました!!

そしてまあお店にいた訳なんですけれども。
何を観察しているのか店員さん、あたいちゃんをジロジロ見てくるんだよ!!!
「お前、ほんとに二十歳以上?ウソついてんじゃない?なんかちっちゃいし。」
的な目でええええええ!!!!!

さっきの年齢確認、やっぱ信じてくれてないやーん!!!


そうするとどうなるかって、こっちが何か気になっちゃって、まるで私が悪い事をしているかのような気持ちになって、
ゆっくりまったり極楽が醍醐味のカフェで、
ゆっくりまったり極楽できなくなるわけです!!!!!!!

たちまちそこは、いづれー空間とかすわけです!!!!!!


まあ負けじと普通に居座っていましたが。

だって成人すから。

居座りながらあたいちゃんはこんな事を思ったんです!!


それいけ!
あたいちゃん!!
大人に見えるよう
がんばれ!
あたいちゃん!!

OLのおねぇさんが着るようなオトナスーツを親戚のおねぇさんとかに借りてリベンジ来店して、飲めないけど、なんとかカクテルとか注文して、なんか絶対覚えられないような変な名前の食べ物注文して、会話を
キャリアウーマンが使いそうな、例えば、例えば、例えば・・・。
これっぽっちも浮かびませんでした。

とにかくがんばれ!
あたいちゃん!!!

ゆかりん。

Home > yukarin > あたいちゃん確認されるの巻。

Search
Feeds

Page Top