Home > 皆さまこんばんは!!

皆さまこんばんは!!

  • 2009-01-16 (金)

本日のリハを終え、お家でぬくぬくしているサダチです。


ぬくぬくタイムには漫画が必要なのであります!

なので、先日ジャケ買いした漫画を読んだんだけど。

だけど!だけど!

私にはよくわからないお話だったのだー!!!
表紙の可愛い女の子に目を奪われ、期待して買ったのに悲しいよー!!!


でもきっといつか。

いつか!いつか!!

この話すごいなー!この漫画は!!
と。
思える日がくると信じて、本棚の端っこにしまっておく事にします。


君を理解できる日までそこで待っていてくれー!!!一皮むけたら戻ってくるよー!!!


そうそう!
一皮脱皮の第一歩はやっぱりやっぱりハイパーライブだよー!!(無理矢理、繋げてみました。)
しかも2日連続でハイパーライブがあるから二皮はむけていきたい気持ちだよー!!

まずは一皮脱皮目の明日の石丸さんで待ってます!!!

ワンマンの次のライブってなんだか独特の緊張感があると思う、サダチでした☆☆

さだち。


DVC00113.jpg
DVC00109.jpg

Home > 皆さまこんばんは!!

Search
Feeds

Page Top