Home > お知らせ > 「あけましてロック賀新年!今年もよろしくね!!ハイパーヨーヨ歌い始め!!!の三番。」ありがとうございました!!

「あけましてロック賀新年!今年もよろしくね!!ハイパーヨーヨ歌い始め!!!の三番。」ありがとうございました!!

(yukarin)

本日は、六本木モーフトウキョウさんまでライブに足をお運び下さいました、ハイパーな皆様!!!
本日も本当に本当にありがとうございました!!!!!!!

9曲も歌わせて頂けまして、とてつもなく大ハッスルさせて頂きました!!!
皆様、本日もいっしょに盛り上がって下さいまして本当に本当にありがとうございました!!!!!
(一緒にモーモーって下さった方もいて嬉しかったです!!ありがとうございました!)


そしてそして、モーフトウキョウさんのスタッフの皆様!!
皆様、大変大変お優しくして下さいまして…本当にありがとうございました!!!
そして今後ともよろしくお願い致します!!!!

本日、初めてお目にかかった皆様もありがとうございました!


皆さんの未来と私達の未来がああああー!!
3月22日のワンマンライブへと続くでええええええ!!!!!☆☆☆


本日も心よりありがとうございました!
またぜひ遊びにいらして下さいね!
またねー♪

ゆかりん


(Yumiko)

本日は!少々お久しぶりですー!な、六本木morphtokyoさんでのハイパーライブに遊びに来て下さりました皆様!!!

御来場、大変大変、有り難うございました!

いやー!本日も、皆様といっしょにたくさん盛り上がれ嬉いかったです!☆

ハイパーモーモー嬉しいモー!!!

どうも有り難うございました!

そしてそして、本日の会場ではじめてお会いする事ができました皆様も!

一緒にハイパーヨーヨのライブを盛り上げて下さりまして、どうも有り難うございました!☆

今日も1日楽しかったあああー!

これはみなさんの、お蔭様なのであります!

なのでね、今日は本当にどうも、有り難うございました!☆

そしてそして、本日お世話になりました、優しくてご親切な六本木morphtokyoのスタッフさんー!☆

どうも有り難うございました!

そしてそして!今年もよろしくお願いします!

それではみなさあああ!!!

お風邪などに気をつけてー!健康であります様ーに!☆

と、陰ながら思いながら、失礼いたすます!


また、遊びに来て下さいですねーん!♪

どうも有り難うございました!


モーモーゆみこ


(Sadachi)

本日のモーフさんでのハイパーモーモー、かーらーのー!!ハイパーヨーヨライブを観てくださった皆さま!!

ありがとうございましたぁぁ!!


たっぷり40分で!今日も楽しかったですっっ!!

一緒に盛り上がってくださった皆さまのお陰であります!!

今日のライブは、ハイパーワンマンの真骨頂の後半戦の部分みたいなライブだと、私は思ってしまいました!!

本当に本当にどうもありがとおぉぉー!!

そしてモーフさんの素敵なスタッフさん!!
とても優しくしてくださり、ありがとうございました!!今年もよろしくお願い致します!!


それでは!!
皆さま、今日も本当にありがとうございました!!


さだち。


セットリスト

M1  はいぱらふりかけはいぱらりん
M2  をげちねこ
M3  海の日々~ごめんねブライアン
M4  ジェネレーション X-NEO
M5  転生フェニックス
M6  NU-ROCKS
M7  ハイパーヨーヨのスピード狂時代
M8  シンガロング
M9 ミミララ未来

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「あけましてロック賀新年!今年もよろしくね!!ハイパーヨーヨ歌い始め!!!の三番。」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top