Home > 明日からー!!

明日からー!!

  • 2009-01-10 (土)
皆さまこんばんは。

今日は雪が降ると聞いていたので、ジーパンの下にタイツを着込んでバックにニット帽と手袋と靴下カイロをいれてリハに向かった☆、さだっちです。

過剰にしてしまう癖があります☆、さだっちさんです。


しかしっ!!
こっからは決して過剰ではなーいっ!!


何かと言いますと
それは明日から3日間続くハイパーライブの楽しさだよーっっ!!


だってね、今日のリハでね、さだちさんは思ったのです!!!


ちょっ!この3日間のハイパーライブ、すんごいパンパカリンな内容じゃないかっ!!
これはもう3日間のツアーじゃないかっ!!
ツアーの最終日にはお祝い事が2つもあるハイパーワンマンじゃないかっ!!(この12日のワンマン、内容すごいんだよー!!
私も客席で観てみたいー!!とすら思ったんだよー!!)
っちゅう事は、明日のBLTさんイベントが3日間のツアーの初日じゃないかーっっ☆☆!!
リハでこんなにもパンパカリンなんだから、皆さまとおおくりした日にゃあ、もっとパンバカリンになる事、うけ合いじゃないか!!めちゃめちゃ楽しいに決まってるじゃないかーっっ☆☆☆!!!


と思ったのですっ!
本当に思ったのですっ!!


なのでっ、まずは明日のハイパーライブで一緒にはっちゃけちゃいましょーっっ!!!
明日のライブの後、私達はワンマンリハに直行ー☆☆☆させていただくため、物販はライブの前にやらさせて頂きます。わがまま言ってスイマセン。
こちらにもぜひ遊びに来てくださいませ!!!

ではでは、明日eggmanさんで待ってます☆☆

さだちさん。


Home > 明日からー!!

Search
Feeds

Page Top