Home > yukarin > あたいちゃんとライブ追加の巻。

あたいちゃんとライブ追加の巻。

あたいちゃんだよー!

おみくじは小吉引きました♪
あたいちゃんだよー!


またまたこんな時間ですね♪
明日は早起きあたいちゃんー!!!!
だから、早く寝なくてはああああ!って思っていいます♪


そんなあたいちゃん、今日は見事な食っちゃ寝を繰り返す事に成功しました!!!

見事に、食べていない時は寝ていました!!!!
今日だけで夢を何回も何回も何回も見ました!
いろんな夢を見過ぎて、初夢を忘れてしまうとゆう大失態を犯してしまいました!!!

あたいちゃん、もうすぐ20歳になるのでしっかりしていきたいと思います♪


2009年も皆さんどうぞ宜しくお願いします!!!
そんなこんなで、10日にはBLTさん主催のガールズウッドストックに出させて頂きます!
皆さんぜひ遊びにきて下さいねー!♪
そしてそして、12日にはお祝いして頂ける会を兼ねたワンマンライブがあるので、こちらの方もぜひ遊びにきて頂けましたら嬉しいな!と思っています!!!

それでは、おやすみなさいです。

と、思ったら!!!!

ななななんとー!!!!
11日には今年初の石丸さんだよおおおおー!!☆
突然の追加だよおおおおおー!!!☆

て事で、
3連チャンライヴだー!!!!☆

めでたいめでたいめでたいー!

みなさん一緒に盛り上がりましょうねー!!!

それではオヤスミなさい。
ゆかりん。



Home > yukarin > あたいちゃんとライブ追加の巻。

Search
Feeds

Page Top