Home > お知らせ > 「hy4_4yh 2009新春公演 VOL.1」ありがとうございました!!

「hy4_4yh 2009新春公演 VOL.1」ありがとうございました!!

(yukarin)

本日は!!!
去年から大変大変大ー変お世話になっています!
石丸電気さんでの今年1発目のライブに足をお運び下さいました皆様!!!!!
心よりご来場ありがとうございました!!

あー♪
やっぱ石丸さんて、ほんとええどすわあー♪
緊張感の中にも、もの凄い安心感も頂く事ができますわあー♪


これもひとえに、石丸電気さん!スタッフさん!のおかげですー!
ありがとうございました!!


そしてそして、なんといいましても応援して下さいます、ハイパーな皆様のおかげーーー!!!!☆☆☆
本日も沢山盛り上げて下さいまして、本当にありがとうございました!♪
ふふー♪楽しかったあ♪

そしてぇぇええ!!
明日はいよいよ……ワンマンライブじゃああああ!!!☆

きゃああ♪
いっぱいのお祝い事をして頂ける会で、わたしは楽しみすぎて嬉しみすぎて、楽しみすぎるー!!!!!☆
明日は、二度とやらないであろう、内容も盛り沢山なので、ぜひ楽しみにして頂けたらなと思っています!!

それでは、あたいちゃんは明日、成人式出席のため鬼早起きなので、そろそろ寝ます♪
おやすみなさいー!☆

そして、また明日ー!☆
本日も本当にありがとうございました!


(Yumiko)

めちゃめちゃハイパあーな皆々様ぁあー!!!

本日は、2009年初の石丸電気さんでのイベントに起こし下さりまして、

大変大変有り難うございました!!!☆☆☆

嬉しかったー!今日もみなさんに会えてとても嬉しかったどー!♪♪♪

今日も一緒に歌って踊って下さりまして、どうも有り難うございました!
温かく見守って下さりまして、どうも有り難うございましただぁあー!

それにしても、石丸電気さん。素敵だあああーっ!

そんな、素敵ー!☆な石丸電気さん!そして、本日もお世話になりましたスタッフさん!

本日も、有り難うございました!

そしてそして、そんな、素敵ー!☆な石丸電気さんに遊びに来て下さりました皆様!

本日は御来場大変有り難うございました!!!☆☆☆

さあ!さあさあ!いよいよ明日は、、、

四ツ谷天窓さんでの、ワンマンライブー!!!☆

やったあああー!!!

この様に、様々な場所でハイパーステージをさせて頂けるなんて、とても有り難いー!と思います!

そして明日は、初めての四ツ谷天窓さんライブ!

しきゃも、ワンマンー!!!

こりゃあ明日の自分の成人式よりも、僕は楽しみに思うやーい!!!

皆さん!ぜひぜし!遊びに来て下さいぃ!☆

そしてそして、一緒にゆかりんさんのお誕生日をお祝い出来たら、嬉しいー!と思います!!!♪♪♪

それでは!

本日は大変大変、有り難うございました!!!

また、会おうねええー!♪

ゆみこでした!


(Sadachi)

今年初の石丸電気さんでのハイパーライブを観に来てくださった皆さま!!

いつもハイパーヨーヨを応援してくださっている方!
今日も応援ありがとうございました!!
皆さまが一緒に、振りつけや手拍子や転生フェニックス等の掛け声をしてくださるとますます元気が出ちゃうよー☆☆!!

そしてっ今日初めてハイパーライブを観てくださった方!
ありがとうございました!
1月もまだまだライブがありますので、また遊びに来てくださいっ☆☆!!


いやぁー!やっぱり石丸さんライブ、楽しいですなー!!
今年もたくさんお世話になると思いますので石丸電気さん、スタッフさん、今年もよろしくお願い致します!そして今日もありがとうございましたっ!!!


さてさてさてー!!!
まだまだ3連チャンの真っ最中ー!!!
ついにきちゃうよー!!!ついに3連チャン3日目、最終日の明日はハイパーワンマンだぁぁー!!!

今日ライブが終わった後、ワンマンリハをしてきましたっっ!!!

そしてっ!改めてっ!
明日のパンパカリン度が半端なくすごい事を再確認したのですっ!!

皆さまと一緒に、ゆかぴーちゃんのお誕生日!そして、ゆかぴーちゃんゆみちゃんの成人式!の2つのお祝い事をお祝いできたら、同じhy4_4yhのメンバーとして、すごく嬉しいです!!

なので!
明日、四谷天窓さんにて待っています!!
ハッピーなワンマンライブになること間違いないですぞ☆!!

それではっ、今日は本当にどうもありがとうございました!!

さだち!


セットリスト

M1 勝手にシンデレラⅡ
M2 はいぱらふりかけはいぱらりん
M3 ハイパーサンデーナイトフィーバー
M4 転生フェニックス
M5 真世紀ハイパゲリオンのテーマ
M6 シンガロング
M7 ミミララ未来


P2009_0111_173133.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「hy4_4yh 2009新春公演 VOL.1」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top