Home > お知らせ > 「あけましてロック賀新年!今年もよろしくね!!ハイパーヨーヨ歌い始め!!!の二番。 Girls Wood Stock Vol:8」ありがとうございました!!

「あけましてロック賀新年!今年もよろしくね!!ハイパーヨーヨ歌い始め!!!の二番。 Girls Wood Stock Vol:8」ありがとうございました!!

(yukarin)

本日はああああ!!!
3日連続ライブ初日!!☆ガールズウッドストックに足をお運び下さいました、ハイパーハイパーハイパーな皆様!!!

ご来場、心よりありがとうございました!!!!
心強し!!!
皆様めちゃめちゃ心強しーーー!!!!でございましてッッッ!!!


沢山盛り上げて下さいまして大変楽しくライブをさせていただく事ができました!!
本日も皆様、本当にありがとうございました!!
これからもハイパーヨーヨはハイパーなみなさんとハイパーに突き進むのみのみなのだー!☆

また遊びに来て下さいね♪ってー!!!!
明日もライブだよー♪
3日連続ライブ2日目だよー♪♪
明日は、石丸電気ソフト2さんにて!
18時からフリーライブがありますので、ぜひ遊びにきて頂けましたら嬉しいです!

それでは明日にまたお会いできる事を楽しみにしています!

本日も本当にありがとうございました!!!!

またねー♪

ゆかりん。


(Yumiko)

ハイパーな皆様ぁあー!どえりゃあハイパーな皆々様ぁああー!!!

きょうは、ライブハウスさんに足を運んでいただきまして、誠に本当に本当ーに!御来場有り難うございました!!!

いつもいつも、ハイパーに応援して下さる皆様のお蔭様で!!!いつもいつも、心強い心持ちでステージに立たせて頂いているんじゃあああいっ!!!☆

きょうも、たくさんの盛り上げ!を、本当に有り難うございました!!!

みなさんが遊びに来て下さりまして、応援に来て下さりましてとても、嬉しかったです!!!

そしてそして、本日の会場でお会いする事が出来た皆様ー!

一緒にハイパーヨーヨのライブを盛り上げて下さりまして、どうも有り難うございました!!!☆

またお会い出来たら嬉しいです!

とゆう訳でえええー!!!

3日連続ハイパーライブ!の、1日目は、皆様の応援のお蔭様で、無事に終了してゆきましたー!☆

大変有り難うございました!

残るは、あと2日やでー!

明日は2009年初の石丸電気さんでのフリーライブやでー!

そして明後日は四ツ谷天窓さんでのワンマンライブやでー!

って、、、すごぉおお!☆

こんなにも幸せな3日間が訪れるなんてこと!とても嬉しい!とても幸せ!

ありがとー!ありがとー!ありがとうございます!!!☆

いつでも遊びに来て下さりましたら、嬉しいと思います!

また、会いに来てくださいいいー!

それでは!

今日はどうも、有り難うございました!☆☆☆

また明日ー!待っているよー!


ゆみこでした!


(Sadachi)
今日のガールズウッドストックさんイベントでのハイパーライブを観てくださった皆さま!!

ありがとうございました!

3連チャンライブの1日目!精一杯、張り切って頑張らせて頂きました!!

皆さまと一緒にお送りさせていただくと、やっぱりどんな会場でも楽しーいですよっっ!!!

今日も一緒に盛り上がってくださり、本当にありがとうございましたーっっ☆☆!!

ハイパーな皆さまがいれば怖いもんなしだよーっっ!!!

そしてっ明日も石丸さんにてハイパーライブです!!
3連チャンの2日目だよー!!
そして今年初の石丸さんにてのライブだよー!!

会場にて、待っています!!
今日も本当にありがとうございました!!
今年の抱負を漢字一文字で表すとラーメンマンのように強くなりたいので「中」のさだちでした。

セットリスト

M1 天気モンキーレンジャー
M2 たいようといっしょ
M3 ジェネレーション X-NEO
M4 ハイパーヨーヨのスピード狂時代
M5 美空ジャンプ
M6 ミミララ未来
M7 シンガロング


Image0004%20%282%29.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「あけましてロック賀新年!今年もよろしくね!!ハイパーヨーヨ歌い始め!!!の二番。 Girls Wood Stock Vol:8」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top