- 2009-01-28 (水)
どうもこんばんは!
ハッピーさだちです。
ハッピーハッピー!!!
ハッッピィィー!!!
ハッピーハッピーいうとる訳なんですけれども。
確実に!なぜだかはわからないけど確実に!
2009年になってから楽しいんです!!!ウヒョヒョー!
2009年の目標とか明確にしていなかったけども!
2009年になって、日々の生活も、ハイパーライブも、ますます楽しくてしゃーないんですよー!!!ウヒョヒョー!
いやいや、以前も楽しかったですが!!!上乗せ上乗せでますます楽しいのですー!!なんだこの充実感はーっ!!という感じなのです。
この充実感の原因を探るため、考えてみたら2つ浮かびました。
まず、ひとつめ!
元旦にひいたおみくじを神社に結ばずに持ち歩いている事(これはハイパーPに教わったのだ!!)
ふたつめ!
守り神的な携帯ストラップを1月頭に買って付けた事、この2つだー!!
おみくじもストラップも常に持ち歩いているので、きっと悪の力から守ってくれているのだー!!そうに違いない!!
だから決めた!!2009年の目標今決めた!!
おみくじとストラップを必ず持ち歩く事!に決めたぁぁぁー!!
これなら目標達成できそうで幸先明るいでーっっ!!!
目標が、持ち歩くって・・。
どんな目標だよ、さだち。
努力しろよ、さだち。
頑張れよ、さだち。
とにかく皆さまに、たくさんハイパーライブを今まで以上に楽しんでもらえるよういっぱい努力して頑張ります!☆☆
2アイテムのバックアップ付で。
ハッピーさだち。

