Home > お知らせ > 「ハイパーヨーヨ ワンマン 13th ~ yukarinお誕生会&ハイパーYumikoとYukarinの成人式祝賀会」ありがとうございました!!

「ハイパーヨーヨ ワンマン 13th ~ yukarinお誕生会&ハイパーYumikoとYukarinの成人式祝賀会」ありがとうございました!!

(yukarin)

本日は、四谷天窓さんまでワンマンライブに足をお運び下さいました皆様!!
ご来場、心よりありがとうございました!!


本日は、成人のお祝い、そしてお誕生日のお祝いをして頂けるとゆう事でありまして!
1日に2つもお祝い事を皆様に盛大に祝って頂きました!
皆様、本当に本当にありがとうございました!!!!
素敵なお花に加え、素敵すぎるケーキの数々…!!!
そしてクラッカーぱっかあーん!
と、もう本当にありがとうございましたっっっっ!!!


今日、私は、全国幸せものランキング1位に完全に選ばれました!!!!!!!
皆様のおかげで!!
皆皆皆様のおかげででで!!!!

歳を重ねていく事って、こんなに楽しくて、こんなにも素晴らしいことなんだ!!!
と、皆さんに教えて頂きました!
といっても、まだまだ大人6日目のあたいちゃんですが♪
全然、成人したとゆう実感はないですが♪

まさに、本日初披露させて頂いた、20歳を記念して作っていただいた新曲のような気持ちなのですが♪

しかし、20代も精一杯夢に捧げてハイパーヨーヨの一員として頑張らせて頂きたいと思っていますので、これからもよろしくお願い致しますっっ!!!

本日は本当にありがとうございました!


そして、素敵な素敵な演奏をして下さいました、目木さん!バッキーさん!てるてるさん!さとうさん!
ありがとうございました!!!
そしてそして、お忙しい中私たちの成人の写真を撮って下さいましたカメラマンさん!お手伝いして下さいました方々!!
ありがとうございました!!

そして、超超超ーステキなTシャツを作っていただき、ありがとうございました!!!(お誕生日Tは、なななんと私が世界一、宇宙一、大好きなあの方のタトューと同じデザインやでー!!☆すすすげーー!!!!☆)


そしてそして四谷天窓さん!ありがとうございました!!

そしてそしてそして、このような機会をつくって頂きました、ハイパーP!えざきまさるさん!
ありがとうございました!!

そしてそしてそしてそして皆様ー!!!
暖かく見守って下さいまして本当に本当に本当にりがとうございました!

またぜひ遊びにいらして下さいましたら…嬉しいです!!!

お待ちしています☆♪

本日は本当に本当に本当にありがとうございました!

今日とゆう日は、一生の宝物やでー!☆


ゆかりん。


(Yumiko)

本日は、四ツ谷天窓さんでのアコースティックワンマンライブに起こし下さりました全てのハイパーな皆様!!!

御来場、大変大変、本当にどうも、有り難うございました…!!!☆

人生で一度きりの成人式の日を、こうしてたくさんのみなさんと過ごさせて頂いて、お祝いをして頂いて、本当に幸せです!

10分程度足を運んだ、自分の成人式よりも、とても楽しくて、とても良い思い出になりました!!!☆

成人の日まで、こんなにもハイパーに過ごさせて頂いて、本当に本当にとてもウレシ!!!

皆様!今日とゆう素敵な1日を、本当にどうも、有り難うございました!!!

そしてそして!なんといっても!!!改めまして!

おめでとうございました!☆ゆかりんはんーっ!☆☆☆

いやあ。素敵でした!ゆかりんはんが歌った安室はんー!☆

この世で1番大好きなアーティストさんである安室さんの曲を歌うゆかりん!とても素敵だったんだー!☆

そしてそして、そんなゆかりんのお誕生日記念Tシャツも、安室はんテイストではないかあーっ!☆素敵だ素敵だあー!☆

これからも、みなさんと一緒にまたこの様にお祝いが出来るように、今後とも私も、頑張るどー!☆

今日は、お誕生日、本当に本当に本当におめでとうございました!☆

そしてそして本日は、素敵な演奏をして下さりました素敵で素敵なバンドの皆様!☆

本当にどうも、有り難うございました!!!

本日は、バンドの皆様の二十歳エピソードまで聞かせて頂きまして、素敵な演奏でライブを盛り上げて下さりまして、本当に有り難うございました!!!

今後とも、もっともっと、頑張っていかなあかん!と思いますので、今後とも、よろしくお願いします!!!

そしてそして、本日初めてお世話になりました、四ツ谷天窓さん!スタッフさん!

どうも有り難うございました!!!


そしてそして、この様な大変幸せな1日を作って下さりました、ハイパーPえざきまさるさん!!!

人生に一度きりの成人の日に、ハイパーライブが出来るとゆう大変幸せな環境を、本当にどうも、有り難うございました!!!
二十歳記念の新曲まで作って下さりまして、ぱんぱかりんな演出構成を、本日も、全てを有り難うございました!!!

そしてそして!!!そんな本日のハイパーライブに駆け付けて下さりました全ての皆様!!!!!

遊びに来て下さりましたハイパーみなさんをはじめ、
応援に駆け付けて下さりましたハイパープロフェッショナルな皆々様!!!!

本当に本当に!本日はどうも、有り難うございました!!!!!

これからも、またみなさんと一緒に楽しいハイパーな時間をすごせる様に、

もっともっともっともっともっと!!!!!

がんばらなあかんー!!!!!

と、思いますので、もっともっと頑張ってゆこうと思いますので、

今後とも!!!よろしくお願い致します!!!!!

これからも、たくさんの経験を経て、更にハイパーに突き進んでいける様にがんばります!!!


まだまだハイパーな旅は終わらんのやでえええー!!!☆

みなさんとまた楽しい時間をすごせる様に、とにもかくにも、がんばります!!!

それでは!みなさん!

本日は、人生の思い出に残る素敵な一日を、本当に有り難うございました!!!

また、お会いできる日を楽しみにしています!!!

本当に本当に有り難うございました!!!

ゆみこでした!!!


(Sadachi)

皆さまっっ!!
本日四谷天窓さんでのハイパーワンマンに来てくださいましたハイパーな皆さまっっ!!

本当に本当にありがとうございましたっっ!!!

ユカリンさんお誕生日のお祝い、そしてユカリンさんとユミコさんの成人式のお祝いを皆さまと一緒にお祝いする事ができまして、すっごく幸せです!!!
ありがとうございました!!


パンパカリンな一日だった!!
たくさんの方々のお陰様で今日はすんごくパンパカリンな一日だったよー!!


まずは四谷天窓さんスタッフさん、ありがとうございました!!


そしてね、今日のライブ会場入り前にハイパープロカメラマンさんにユカユミさんの可愛い振袖姿の写真を撮って頂いたのです!!!そこに私もちゃっかり写らせて頂いたのです!
カメラマンさん、一生の記念に残る写真をありがとうございました!!!宝物です!!

そして今日のワンマンの記念Tシャツを作ってくださった大川店長さん!!
素晴らしく可愛いデザインのTシャツを2種類もありがとうございました!!あのデザインすげー!!!


そしてバンドの皆さん!!ギターの目木さん ベースのバッキーさん パーカッションのテルテルさん ピアノの佐藤さん 皆さんの演奏でライブをますます楽しいものにしてくださりありがとうございました!!!皆さんとても心優しい方で、ライブ中緊張してもバンドさんのお顔を見ると楽しく安心して歌う事ができちゃうのです!!ありがとうございました!!


そしてhy4_4yhのプロデューサーのえざきまさるさん!
本当に本当にhy4_4yhの全部を!!そして一生の記念に残る楽しいライブをやらせていただき、ありがとうございました!!
これからもますますよろしくお願い致します!


そしてそしてユカリンユミコのお二人さま!!
今日は成人おめでとうございました!!
二人の二十歳記念の新曲、素晴らしく大好きですーっっ!!!こんな素晴らしい曲作っちゃうまさるさんすげー!と思いつつ、それを歌うユカユミさんもかっこよく可愛いー!!!私は本番でも覗いて聞いていましたぞー!!
そしてそしてユカリン☆改めてお誕生日おめでとうございました☆!!
ステージで大好きなアーティストさんの歌うユカリン幸せそうで素敵でしたー☆☆!!


今日はですね、アコースティックライブをやらせて頂きまして。。歌をうたうのは楽しいなぁ!!!!と改めて心から思いました。
まだまだ頑張らないかん身ですが、今日はすんごく楽しく幸せでした!!
ありがとうございました!!

ハイパーな皆さまとこれからも楽しいライブの時間を一緒に過ごせるよう、ハイパーライブを楽しんで頂けるように日々頑張っていきますので応援これからもよろしくお願い致します!!!

今日は本当にありがとうございました!!!!


あっ、申し遅れました。本日、司会進行を務めさせていただきましたサダチでした!

本当にありがとうございました!!

さだち。

セットリスト

(1部 成人式の章)
M1  JOIN    (vo:yukarin&Yumiko)
M2  をげちねこ
M3  浪漫飛行 (カバー)
M4  嬉 (カバー)  (vo:Yumiko)
M5  コン☆グラ  (vo:Sadachi)

(2部 yukarin バースデーの章)(vo:yukarin)
M6  Happy Birthday to me
M7  CAN YOU CELEBRATE?(カバー)
M8  hy4_4yhBEATⅡ

(3部 ハイパーアコースティックの章)(vo:hy4_4yh)
M9  たいようといっしょ
M10 天国⇔地獄
M11 マイクチェックのうた
M12 女の子のゴー!
M13 せいいっぱいの恋
M14 14歳讃歌(カバー)
M15 サクライブキ
M16 花音
M17 ぉめでとぉ毎日が記念Be→

(アンコール)
M18 20flight to Rock (vo:yukarin&Yumiko)
M19 シンガロング   (vo:hy4_4yh)

(ダブルアンコール)(vo:hy4_4yh)
M20 美空ジャンプ
M21 ミミララ未来


090112_1631~0002.jpg

DVC00112.jpg

DVC00116.jpg

ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「ハイパーヨーヨ ワンマン 13th ~ yukarinお誕生会&ハイパーYumikoとYukarinの成人式祝賀会」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top