Home > Yumiko > 2009年一発目じゃあああい!☆

2009年一発目じゃあああい!☆

ダウニー!こんばんわ!ゆみこです!

最初です!2009年最初の私のブロやんです!

今年もよろしくお願いします!

ゆみちゃん先日、とても面白いテレビ番組をみました!

普段、私はあまり、テレビを見ない方なのですが、

こ一時間ほど、食い入る様にテレビ画面に夢中になっていました!

そして、たまたまこの時間にたまたまテレビをつけて、本当ーに良かった!と思いました!
たまたま運良くこの番組を見れて、本当ーにえがった!と思いました!

ありがとう!ありがとうー!

深夜のノンフィクションの再放送ー!!!☆


私が見たこの回はね、

93歳の女性の方のノンフィクショぉーン!なお話だったのですがですが、

テレビ画面越しにね、ぼくぁ勝手に尊敬させていただいたのだよぉお!

93年間も生きておられると、たくさんの色々な経験をなされておられまして、今の時代しか知らない私には、想像を絶する様な経験をなされておりまして、だけれども!だけんども!それでも今でも自分で働いて!!!自分の力で頑張って!!!明るい笑顔を時折みせつつ生きておられるそのお方のお姿に!!!ぼくぁはなんだか、感銘を受けましたあああー!!!様な、気がしたのやー!?

平成に生まれた、平成のこの現代しか知らない僕なんて、それはもう、あまちゃんちゃんさ☆

ぼくぅは食う事に困った事などなぁーい♪さ☆

だけどー!だけどさー!あまちゃんちゃんな訳ですがさー!逆に逆に、平和なこの時代しか知らないとゆう今の所あまちゃん運命も、それはそれで、とても幸せなことではないかーいあまちゃんちゃーん!!!と、思ったりも、したり、だっり。。。

とこのようーに!!!

たまたまやっていたテレビ番組を見た短時間の間で今まであまり考えた事もなかった様な事を考えさせられてもはやテレビってすごぉおーい!
テレビもすてたもんじゃぁないのだねこりゃあもう手放せないさねえぇえ!

ありがとおーテレビ!よし!2009年はテレビを毎日みるびー!!!

とか思って、今もテレビをつけてみたんですけど、得に、見たい番組が、みあたらなくて、とほほー!!!

毎日みる企画は、比較的見る企画に変更、とほほー!!!

見たい番組がある時もあるけど、録画のやり方がわからないため録画ができなくて見たい番組こそみれなくて、とほほー!!!

と、そんな、とほほー!!!な、私をみて、、、

うちのぶうーちゃんも、とほほーずっこけじゃああい!!!☆


ゆみこちゃん


Home > Yumiko > 2009年一発目じゃあああい!☆

Search
Feeds

Page Top