Home > yukarin > いちよう食べとこ!!の巻。

いちよう食べとこ!!の巻。

ゆかちゃんだよー!♪


今日は、何の日やー!!

Christmasチキンの日やー!!!!

とゆう事で、今日はしっかりチキンを食べたちゃん!!
ケンタッキーさんのチキンさんは、パックで買うとやっぱり色んな形のチキンさんが勝手に今日も交じっていましたー!!!♪

あれって、店員さんセレクト?
店員さんの気分でしょうか?

そんなに買う事がないので、よく知らないよ♪


あ、それとも、このチキン小さいの何個いったから、大きいチキンを何個!みたいなマニュアルとかがあるのですかね?


「この形のチキンだけにして下さい!」って言ったらしてくれるのですかね!!??

とゆうのも、
ゆかちゃんはね、ちゃんと手で持つところがある小さいチキンが好きなんだよおー!!!
あればっか食べたいんだよおー!!!!
大きい四角の方より、手持ちチキンの方が絶対美味しいんだよおおおー!!!!


次回買う機会があったら店員さんに、私、ぜひその謎を問いかけてみたいと思います。

しかし、久しぶりにガッツリオイリーなお鳥のお肉を食べたら胃がもたれてアカンわ!
となったので、
スッキリする為、お口直しにチョコレートいっといたクリスマスのディナーでした♪

そりでは、
メリークリスマスでした♪

ゆかりん。

Home > yukarin > いちよう食べとこ!!の巻。

Search
Feeds

Page Top