Home > Yumiko > ウォルトさんちに行ったら、スモールワールドに必ず乗らなあかんわ。

ウォルトさんちに行ったら、スモールワールドに必ず乗らなあかんわ。

ハウディー!!!こんばんわ!!!

上野広小路にライバル心を抱いている、ゆみちゃんです!!!

いやいやしかし。

それにしても、楽しかったな。

こないだの、ワンマンライブってば…!!!☆


生きてる中で、あんなにも楽しい時間があって!あっていいのでございましょかあああーあああ!!!

皆様と過ごさせて頂いたロマンチックでドリーマアーなあの時間は、なんといっても、もう!

楽しい時間にして下さりました、皆様のお陰であります!!!

皆様のハイパワーは、はんぱねえどー!!!☆
ミミララタイムなんか、皆様の最強パワーにわし、平伏すどー!!!☆

とゆう訳でして、改めまして!先日のワンマンライブに起こし下さりましたハイパー最強な皆々様!

どうも、有り難うございました!!!☆

ワンマンライブに向けてのハイパー練習の日々も、
毎日毎日がほんと、ちょっぱえ!ちょっぱえ!でございました。

充実って、すげえなすごいです!

この様な有り難い環境を与えて頂いて感謝感謝の嵐です!


また、皆さんと楽しい時間を過ごすためには、
ちゃんと、はんせいちゃんも、して!さらにハイパーな旅を続けるでかんわー!

なんてったって、1月も、ハイパーライブがぱんぱかりんなんですもの!

1ヶ月の間に、6回!!!6回もの!!!ハイパーライブをさせて頂けるんですもの!

だから、これからも、もっともっと頑張ってゆきたいと思うんだわ!

って、おっ?

…6回…!!?

ろっかいてええー!!!☆

6回て!すごくでえー!

しかも、またまた、ワンマンライブも込みこみてえー!☆

なんだいー!この大変有り難い環境はあー!

と、そんなこんな思った矢先には、

おっ?

明日もハイパーライブがあるてえー!!!☆


なんといいますか、もう、とにかくもう、

嬉しいです!!!

そして更にい、皆様が遊びにきて下さりましたら、

更に更に!嬉しいです!!!

今日は僕、ウォルトさんちのこの世で1番美味しいと思いますカレーライス(チキンカレーの中辛の大盛り☆)を頂いて、元気100倍ゆみちゃんマンになったので、

明日も元気にハイパーライブが出来ると思っています!

なので!皆さん!

明日は亀戸サンストリートさんにて!

元気に一緒に遊びましょー!☆

皆様に会える事を楽しみにして、今日は就寝したいと思います♪


偉大なるウォルトさんが創った、過去、現在、未来が共存する夢の様な王国の片隅(たぶん、未来ゾーン)でも、ずっこけてきましたゆみこでした☆

ずっこけてお腹が減ったので、

ハングリーベアレストランのチキンカレーの中辛をアゲインして来ました。

最後に一句。


「ハングリーベアのカレーは別の腹。」

ゆみこ。



Home > Yumiko > ウォルトさんちに行ったら、スモールワールドに必ず乗らなあかんわ。

Search
Feeds

Page Top