Home > yukarin > なにゆえこのうえロケ日和。

なにゆえこのうえロケ日和。

今日のような、こんな季節外れの天気を生み出してくれた神様ありがとう!

最近はあまりお天気に恵まれていなかった
ハイパーちゃんだったが、今日はお天気、大ハッスルーー!!!
お天気さんと共にハッスルーー!!


そうさ!
今日は、フォトブックを先行で予約して頂いた方のみにプレゼントさせて頂く事になっております、
プロ用ポラの方をですね
いつもハイパー写真を撮って下さっている
カメラマンさんに撮って頂く日なのでした!!!
ロケー!ロケだよー!
ハイパーちゃんにはあまり経験のないロケーだよー!!♪

終始テンションは高めな感じさ!☆

なんたって天気に恵まれ気持ちがええのどすえー!!!☆

そりゃ、お散歩してる犬もお尻プリプリ歩きますわい。


いやー!
肝心な写真の方でこざいますが、
ちょっと見せて頂きましたのですがね、


こここれ……すごくいいでないすかぁぁぁあああっっ!!!

とゆうのが、ゆかぴーの正直なる感想でありました!!!


当たり前の話ですが、プロの方が撮る写真はやっぱり違うのである!
全然違うのである!

そしてこれまた
当たり前の話ですが
もちろんプロ仕様ポラロイドなので
あれです!
カチって撮って、横からビリってフィルム手で引っ張って、数分待ってからめくってみるバージョンポラです!!!


カチって撮って、電動でビシュー出てくる、ご家庭用のお馴染みバージョンではナッスィングです!!


ポラのフィルムからしてもうすでにレア!!
フィルムの形とか素材とか、普通のとはちゃうかった!!


ふふふ。
ですのでですね、
ぜひこちらの方も
楽しみにして頂けましたら嬉しいなー♪
と思っております。

カメラマンさん、スタッフさん。
本日もありがとうございましたー!


あ♪
こちらのプロ仕様ポラロイドの方はですね
ワンマンライブの日から発売される
ヴィジュアルフォトブック(クリスマスver)
の方をワンマンライブの日までに
ご予約してもらった方のみにプレゼントさせて頂く感じになっておりますみたいですので、よろしくお願いしますー!!!

さらに詳しくは、
前に事務所の方がアップして下さった「ヴィジュアルフォトブックについて」てところを見てね♪

それでは!
20日のワンマンライブまであと9日ー!!!
ワンマンではわたし達からのあんまり美味しくないお手製御菓子も全プレさせて頂きます!

この日の内容はかなり激ヤバに素晴らしいので見逃さないでくださいねー!

みなさんいっしょに、ちょっと早いクリスマスパーティーで盛り上がりましょー!!!☆


じゃ!
ゆかりん。

Home > yukarin > なにゆえこのうえロケ日和。

Search
Feeds

Page Top