Home > お得得。

お得得。

  • 2008-12-10 (水)
こんばんは。

鼻つまると辛いですよね。
鼻つまると寝られないですしね。
鼻かみすぎると痛いですしね。
痛くてローションティッシュ使わざるをえなくなっちゃいますしね。

ローションティッシュって使い心地が優しいですよね、鼻も痛くならないしね。

たぶんこれは柔らかい優しいローションティッシュのみにいえる事だと思うんですけどね。

しかも、
舐めると甘いんですよね!!

普通のティッシュより値段がちとお高いから、柔らかいだけじゃなく甘さも少々足してくれたのですかね!!

優しさは使い心地だけじゃないんですね!
いろいろお得ですね!

でも今は特に鼻もつまっていないさだちでした。

さて!13日はハイパーライヴがあります!
こちらもローションティッシュに負けないぐらいお得だよー!
ぜひ、いらしてくださいー!


Home > お得得。

Search
Feeds

Page Top