Home > ユーキャンフラーイ!

ユーキャンフラーイ!

  • 2008-12-05 (金)
ユーキャンフラーイユーキャンフラーイユーキャンフラーイ!!


昨日はアジフライ食べて、今日は牡蠣フライを食べた。

フライはなんて白いご飯に合うんだろう!!

しばらくフライづいちゃってるわたしです。


フライ的なものには、キャベツの千切りがお約束。
なので、野菜と言えば最近キャベツの千切りしか食べた記憶がございません。

キャベツの千切りばかり食べているので、私の場合キャベツの万切り、いやッ!キャベツの億切りッッといっても過言じゃないぐらいです。(千切りの意味を取り違えてますが。。)

キャベツの億切りッッばっかり食べてりゃ野菜不足ではない!と思いつつも野菜ジュースくらいは飲んでおくかと中途半端に健康気にしつつ、フライの相棒キャベツの助太刀をするさだちでした。

ライブいっぱいあるし、ワンマンだってあるからね!野菜いっぱい取ってビタミン摂取して体調万全でいどむのだーい!


さだちフライ



Home > ユーキャンフラーイ!

Search
Feeds

Page Top