Home > グータラ満たされ日記。

グータラ満たされ日記。

  • 2008-12-02 (火)
今日は1日、見事に何もしない1日でした。

土曜日日曜日にハイパー業務が多いので月曜日が寝坊の日な事が多いです。


楽チンなんだけどやっぱりハイパーな日の方がいいです。

好きなだけ寝てられるけど、昨日みたいなハイパーな日が好きです。

久々に読み返す事の出来た漫画も楽しかったけど、
12月のたくさんあるハイパー活動を想う方が楽しいです!!

ハイパーヨーヨにいれて、わたしは日々しあわせに満ち満ちてるなー。

おっ!?それを改めて感じさせてくれたのは
今日みたいなグータラ寝坊ダラダラベッドで漫画湯舟で鼻歌熱唱な日ではないか?

おー!グータラな日よ、ありがとう!
おかげで何にもなかった日も満ち満ち子という事になったよ!

満っち満ちといえば、今月ついにやってくる12回目のワンマンです!!
12回目のワンマンはクリスマスショーですから皆さんといっしょに満ち満ちで盛り上がりたいですー!!

ではっ再びベッドに戻ります!!
今ならまだ自分の温もりでベッドが満ちて暖かいかもしれないです!!
失礼するっ!

満ち満ちさだち。


Home > グータラ満たされ日記。

Search
Feeds

Page Top