Home > Yumiko > ワンマンライブX'masのスペシャル予報#2!!

ワンマンライブX'masのスペシャル予報#2!!

ゆみちゃんです!今日は私、ゆみちゃんが、 今回のワンマンのスペシャル予報第2弾をお伝えしますー!☆

さあ!さあさあ!とゆう訳でーっ!

今日も、ハイパーワンマンライブに向けての、ハイパーなる練習をさせて頂いたんだどーっ!

ハイパーダンスティーチャーであられる、ヨーコ先生にも来て頂いて、ハイパーダンスのご指導の方もして頂いたんだどーっ!

そしてそして、本日はですね、

未知なる世界でございました、今回のワンマンライブのセットリストが…!!!

ついに…!明らかに…!!!

なったんだどおおぉおー!☆

と、そんな訳なのですがね!!!

この、セットリストさんがあ、これがまた…パイハあぁあーっ!なんやでえぇえー!

ハイパーヨーヨのオリジナルの曲は、もちろんのこと!ぱんぱかりんに!詰まっている訳ですが!☆

少々お久し振りのご登場なのではないですかあー!?な、曲の方も、登場の予感!な訳ですが!☆

なんといっても!今回のワンマンライブの特別感を、より一層かきたてるのは!

やっぱり、やっぱり!
クリスマスバージョンなので、
スタンダードなクリスマスソングの方も、やるでーな所ーっ!♪

そうなのです!今回のワンマンライブでは、誰でも耳にした事のあるクリスマスソングの方も、ハイパーちゃん達が、ハイパー風に歌わせて頂くのです!☆

ので!2日目のスペシャル予報は、
セットリストがスペシャルでしょー!
はいはいー!!!


では!!

明日も当日にむけて、

一生懸命練習をして頑張ります!!!

みなさん!ぜひぜひ遊びに来てくださいぃぃ!


それにしても、たくさん動いた後の甘いものは美味しいよー!☆

今日はみんなで、かまくらケーキを頂いたのじゃった☆

そして、甘いものを頂いた後にはぁ、、、

食後のゆみちゃんずっこけでしょうー!☆


ゆみこ。


明日はさだちさんからのスペシャル予報です。

Home > Yumiko > ワンマンライブX'masのスペシャル予報#2!!

Search
Feeds

Page Top