Home > お知らせ > 「2008もありがとうございました~歌いいーの!踊りーの!盛り上がりーの!年の瀬―の!石丸スペシャルVOL:2」ありがとうございました!!

「2008もありがとうございました~歌いいーの!踊りーの!盛り上がりーの!年の瀬―の!石丸スペシャルVOL:2」ありがとうございました!!

(yukarin)

ハイパーな皆様!!!!!☆☆☆

本日も本日も会いに来て下さいまして心よりありがとうございました!!!!!!


そして本日は、今年最高にお世話になりました石丸さんでの2008年ラストライブ!とゆう事でですね、もう本当に石丸さんに凄くお世話になりました!!
5月のミミララ未来発売から、毎月2回くらいのペースでインストアイベントをさせて頂くてええええ!!!

それもこれも、来て下さる皆さんがいて下さるからこそ、こんなに沢山石丸さんでイベントをさせて頂けるのであります!!!
皆さん!
本日も本当にどうもありがとうございました!

そしてそして石丸さん、流通メーカーさん!
ありがとうございました!
ちょっと早いですが、来年もよろしくお願いします!☆

そしてそしてそしてそしてぇぇぇえええ!!!☆次回のライブはワンマンライブだよー!!!☆
やったー!☆
クリスマスライブとゆう事で、普段のワンマンライブにはないスペシャルスペシャルな内容盛り沢山のようですぞ!♪☆

私たちも楽しみ楽しみー♪何がおこるのでしょーかー♪

皆さんぜひ遊びに来て下さいね!
では、皆様風邪にはくれぐれも気をつけて下さいませー!
そして、元気に20日のワンマンライブにてお会いしましょうねー!

本日も本当にありがとうございました!

またねー!!☆

ゆかりん。


(Yumiko)

ハイパーな皆様!今日も、石丸電気さんでのハイパーライブに来てくれて、どうも有り難うございました!☆

今年たくさんお世話になった石丸さんでのハイパーライブは、年内は今日で最後!と、ゆう事で、

『2008年ラストライブ!』

と書かれた豪華なポスターまで作って下さってすげええーよおおー!!!☆

どうも有り難うございました!

石丸電気さんでのライブを、今年は16回も…16回も!!!ハイパーライブさせて頂いて、なんか、、、すげえーっ!!!☆

そしてそれも、いつもいつも遊びに来てくれるハイパーな皆さんが居て下さっての事ー!!!☆

なんちゅー幸せな事なんやああー!

こりゃあ、たくさんの皆々様の、お陰様だて!ほんまに!ほんまにー!

どうも、本当に、有り難うございました!!!

そして、2009年になっても、よろしくお願い致します!

本日もシンクロ率400%越えの掛け声の方も、どうも有り難うございました!☆


と!ゆう訳でえええーっ!!!

いよいよやってきよるでな…!

次回のハイパーライブは、ついに…!


ハイパークリスマスワンマンライブじゃあー!!!☆♪☆♪

やった!やったよぉ!


一足ちょいと早いですが、

皆さんと一緒にクリスマスパーテーをしたいやないかー!♪

クリスマスならではの事や、ワンマンならではの事が、ぱんぱかりんに詰まっておると、聞いとるさけえのー!♪


なので、ぜひぜひ!遊びに来て下さりましたら、嬉しいです☆

お菓子を作って、待っています☆

お菓子を作るなんて、ゆみちゃん何年ぶりなのかしら☆ふふふ☆

こわいなこわいな☆うまくできるかな☆

色々な意味で、楽しみに して いて下さい!!!


では、またっ!

6日後、皆さんに会える日を楽しみにしています!

石丸電気はでっかいわあー!!!♪♪♪


ゆみこ


(Sadachi)

今日の石丸電気ソフト1さんにてのハイパーイベントを観に来てくださった皆さま!!!

いつも応援してくださっている方も!初めてハイパーライブを観てくださった方も!

心の底からありがとうございましたー!!


年内最後の石丸電気さんライブもいつものように、やはり楽しかったですー!!

ミミララ未来発売の5月から毎月2回もライブさせて頂けるなんて、すごくありがたい事です。

石丸電気さん、スタッフさん、2008年ラストライブというポスターまで作ってくださって、ありがとうございましたっ☆!!


そして!そして!!

今日のライブが終わったという事はー!!

次のライブはハイパーワンマンクリスマスバージョンだぁーっっ!!!

この日はワンマンならではの特別な日になるでしょうー!!!

めっちゃ楽しみだぁぁー!!

ワンマンの上にクリスマスバージョンですからね!特別が2つも重なっててすごいライブになりそうだぁー!!

是非楽しみにしていてください!!

今日は本当にありがとうございました!!

さだち。

M1  はいぱらふりかけはいぱらりん
M2  たいようといっしょ
M3  ジェネレーション X-NEO
M4  転生フェニックス
M5  NU-ROCKS
M6  ぉめでとぉ毎日が記念Be→
M7  ミミララ未来

200812141832001.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「2008もありがとうございました~歌いいーの!踊りーの!盛り上がりーの!年の瀬―の!石丸スペシャルVOL:2」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top