Home > お知らせ > 「2008もありがとうございました~歌いいーの!踊りーの!盛り上がりーの!年の瀬―の! Girls Wood Stock Vol:7」ありがとうございました!!

「2008もありがとうございました~歌いいーの!踊りーの!盛り上がりーの!年の瀬―の! Girls Wood Stock Vol:7」ありがとうございました!!

(yukarin)

ハイパーな皆様!!!!!

本日もライブに遊びに来て下さいまして心よりありがとうございました!!!
いつも遊びに来て下さる皆さんはもちろんのこと!
今日初めて私たちを観たとゆう方など、沢山のた皆さんが一緒に盛り上がって下さいまして、とてもとてもそれは本当にとても心強く楽しかったです!!!!
皆様!
本日も本当にありがとうございました!!


これからもハイパー精神をブレる事なく!精一杯頑張らせて頂きたいと思いますので、またぜひライブに遊びにきてください!☆

そしてさっそく明日もライブだよー!!
今年沢山お世話になった石丸さんでのライブです!!
今年の石丸さんライブは明日で最後!!!

皆さんよろしかったらぜひ遊びに来てください!
ソフト1さんで19時からです!

それでは!

本日も本当にありがとうございました!!!
また明日ー!!!
ゆかりん。


(Yumiko)

本日はBLTさん主催のライブイベントに起こし下さりました皆様。

ライブハウスさんに足を運んで下さりました皆様。

声を大にして御礼申し上げます。

今日も本当に…

ありがとうございましたあああああぁあっ!!!

もう、超楽しかったっすー!

皆様とライブで過ごす時間はやっぱりなによりもたのしー!☆

たくさん盛り上げて下さりました皆様ってばもぉお!うれしいぃぃー!

そしてそして…

転生フェニックスの時のあの、皆様の華麗なる掛け声…!!!☆

まだ1度しかお披露目したことなかったのに、今日で2度めなのに、早速覚えて来て頂いてみんなで一緒にハイパーオリジナル掛け声をやって頂けるなんてうぉおおぉおおーっ!!!

あの時のシンクロ率は軽く400%を越えていたのではないかああいー!!!

皆さん天才じゃー!☆わしはあれを覚えるのに少々時間がかかったのだぞー!すげー!すげえー!☆

なんて、感動したりもしました本日のハイパーライブ。

温かい。温かい!皆さん!ハイパーな皆さん!

今日も、どうも、有り難うございました!!!

それからフォトブッククリスマスバージョンのお申し込みの方も、有り難うございました☆


また、最高な皆々さんに、お会いしたいよー!なんて、

ゆうとる訳なんですけども、

明日もハイパーライブがあるんだよーっ!!!☆

ぜひ来て下さい☆来て下さいっ!☆

皆さんの未来と!私達の未来が!

明日の石丸さんでのハイパーライブへ続くでえー!!!☆

っとゆう訳で、明日もお待ちしております♪


では またっ!
本日も、とても有り難うございました!!!
明日あいましょー!!
ゆみこでした!


(Sadachi)

今日のBLTさんイベントでのハイパーライブを観に来て下さった皆さま!!

いつも応援して下さっている方も!初めてハイパーライブを観て下さった方も!

心からありがとうございました!!

皆さまとのハイパーライブはいっつもいっつも楽しい楽しすぎる時間なのです!

ちょっぴり久しぶりだったライブハウスでのハイパーライブもやっぱりやっぱり楽しかったよー!!

皆さま本当にありがとうございました!!

明日は石丸電気ソフト1さんでのハイパーイベントがございます。

石丸さんでのハイパーイベントは年内は最後です!

明日また一緒に盛り上がっちゃいましょー!!

皆さま是非遊びにいらしてくださいね☆★☆

では明日またお待ちしております!!

さだち!


セットリスト

M1 ハイパーサンデーナイトフィーバ-
M2 たいようといっしょ
M3 ハイパーヨーヨのスピード狂時代
M4 真世紀ハイパゲリオンのテーマ
M5 転生フェニックス
M6 美空ジャンプ
M7 ミミララ未来


image001%20%282%29.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「2008もありがとうございました~歌いいーの!踊りーの!盛り上がりーの!年の瀬―の! Girls Wood Stock Vol:7」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top