Home > お知らせ > 「2008もありがとうございました~歌いいーの!踊りーの!盛り上がりーの!年の瀬―の!サンストスペシャルの1」ありがとうございました!!

「2008もありがとうございました~歌いいーの!踊りーの!盛り上がりーの!年の瀬―の!サンストスペシャルの1」ありがとうございました!!

(yukarin)

皆様ーー!!!
ハイパーな皆様ー!!!!!!

本日もライブに足をお運び下さいまして、心よりありがとうございました!!!!

そして本日初めて私たちをご覧下さいました皆さん!ありがとうございました!

そしてそして、亀戸といえばおなじみ!!☆
ちびっ子のみんな♪ありがとうございました!!

本日は20分間とゆう時間ではありましたが、皆さんが沢山盛り上げて下さいましてどえりゃああ楽しい、ギュッ!ギュッ!ドカァァーン!とした時間を過ごさせて頂きました!!!
寒い中、亀戸サンストリートさんまで足を運んで下さいまして本当にありがとうございました!

いやー、しかしハイパーヨーヨを応援して下さる皆さんて、イー感じの方々ばかりなのやああああああ!!!と本日も思いました!
心強いのなんのって。
たまらんです。

ちびっ子ちゃんから、でかっ子ちゃんの皆様方まで!
はたまた親子でライブに遊びに来て頂けたり!
とてつもなく嬉しいです!!

沢山の皆さん本当にありがとうございました!

皆さんこそ、風邪などひかぬよう気をつけて下さいね!☆
そしてまた28日に亀戸サンストリートさんでお会いできる事を心待ちにしております!


本日も暖かなご声援ありがとうございました!
みなさんがいらっしゃればチョイァウェーでも大丈夫!
そして亀戸サンストリートさん!スタッフの皆様!ありがとうございました!

みんなー!
また会いにきてねー!☆


ゆかクロース♪


(Yumiko)

亀戸サンストリートさん!大好きだあああああーっ!!!☆☆☆

本日は、亀戸サンストリートさんにてのハイパーライブに遊びに来てくれたハイパー皆様!!!

今日も、大変大変心強い応援を、どうも有り難うございました!!!☆

そして、亀戸サンストリートさんに遊びに来ていた中で、ハイパーライブに足を止めて下さりましたサンストリート皆様!!!☆

どうも有り難うございました!!!☆

そしてそして、亀戸サンストリートさんならではのサンストリートちびっこ皆様ー!!!

一緒に踊ってくれたり仲良くしてくれて、どうもありがとうー!!!☆

物販の方にも女の子が遊びに来て下さりまして、嬉しかったです!ありがとうー!!!☆

そしてそして、お寒い中、物販に遊びに来て下さりました皆々様!!!

どうも有り難うございました!!!☆

ああ、温かかった…!

なんて温かいんだ!ハイパなー皆様ー!☆

皆様の温かさが身にしみて、寒さなど、イチミリも感じず!でした!

温かなハイパー皆様!温かさを、どうもありがとうございました!☆

そしてそして、なんて温かな場所なんだあー!亀戸サンストリートしゃんー!☆

こんな風に、温かなちびっこ皆様やでかっこ皆様にお会いできるのは、亀戸サンストリートさんならではの事と思うのですー!!!

なのでね、改めまして、亀戸サンストリートさんでハイパーライブをさせて頂けている事が、とても有り難くて嬉しいー!と、思いました!!!☆

サンストリートさんスタッフさん!

本日も、ありがとうございました!


とゆう訳で!

次回のライブは…!!!☆

2008年最後!のハイパーライブな訳でありますが!

その!今年最後のハイパーライブが…

またまた亀戸サンストリートさんだよおおおー!!!☆

嬉しいー!嬉しー!☆☆☆

また亀戸サンストリートさんで皆様に会えるよー!☆

今から早速嬉しくて楽しみです!

2008年、最後のハイパーライブが、最強な1年の締めくくりライブになれる様に、

もっとますます、がんばるでえええー!!!


とゆう訳で、遊びに来て下さりましたら、嬉しいです!!!

また、良かったらぜひ!遊びに来て下さいー!☆

それでは!

本日も御来場、大変ありがとうございました!!!

それから最後にぃ、、、

メリークリスマスー!!!♪

ハッピーターンなクリスマスを…☆♪+。


ゆみクロース☆


(Sadachi)

今日の亀戸サンストリートさんでのハイパーライブを観てくださった皆さま!!


いつもhy4_4yhを応援してくださっているでかっこ諸君さまちびっこ諸君さま!!

今日初めてhy4_4yhを観たよ知ったよというでかっこ諸君さまちびっこ諸君さま!!

たくさんの方々の全員さま、ありがとうございました☆★☆!!


寒い中たくさんの方々に温かい拍手を頂き、嬉しかったです!!
ありがとうございました!!


ハイパーは温かいサンタさんを着ていたので寒くなかったのですが、皆さまは大丈夫ですかー!?

でかっこ諸君さまもちびっこ諸君さまもお風邪などひかないようにしてくださいー!!

そして、今年最後のライブも幸せな事に再び亀戸サンストリートさんですので☆★☆!!

元気いっぱいでまたお会いしたいです!!


あー☆
今日も楽しかったなあー☆

亀戸サンストリートスタッフさん、ありがとうございました!

そしてそして皆さま今日もありがとうございました!!

hy4_4yh2008年最後のライブ、28日亀戸サンストリートさんにてまたお会いしましょう!!

それでは皆さま良いクリスマスを☆

さだクロース♪


セットリスト

M1 LOVE&PEACE~君こそサンタだ~
M2 海の日々~ごめんねブライアン
M3 転生フェニックス
M4 ミミララ未来
M5 シンガロング

200812231557000.jpg


ご来場心より有り難うございました!

Home > お知らせ > 「2008もありがとうございました~歌いいーの!踊りーの!盛り上がりーの!年の瀬―の!サンストスペシャルの1」ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top