Home > お知らせ > 「ハイパークリスマスワンマンショー2008~ワンマン初ぜーんぶオケでいきまっしょい!」ありがとうございました!

「ハイパークリスマスワンマンショー2008~ワンマン初ぜーんぶオケでいきまっしょい!」ありがとうございました!

(yukarin)

本日は、ハイパークリスマスショー2008!!ワンマンライブにお越し下さいました皆様!!

心より心より心より、ご来場ありがとうございました!!!!

皆さんのおかげで、本当に皆さんのおかげ様の様の様の様で、あんなに楽しいひとときを過ごさせて頂く事ができました!!

本当にありがとうございました!!!!

色んなところで、ゆかクロースは鳥肌がたちました。

何故ならば。

皆様の暖かさ、熱さがパネかったからです!!!!!

ライブをしていて一番嬉しい時、楽しい時は、ズバリ!!!

皆さんと一体感を感じられる時です!!

そして今日は間違いなく!
いや、今日も間違いなく!!!!
いや、今日はいつもに増して増して間違いなくッッッ!!!!!

全身の細胞から何から100%一体になれたような気がいたしました!!!!!!

あー、わたしってば、なんてなんて幸せなんだ!!

今日の転生フェニックスなんて、あんなに完璧にかけ声を一緒にかけて下さる姿に、本当にちょっと感動しました。

嬉しすぎて、ゆかクロースはやっぱり鳥肌がたちました!

一緒にライブを盛り上げて下さいまして、本当に凄く凄く嬉しかったです!!

ありがとうございました!

本日も沢山皆さんに助けて頂きました。

ありがとうございました!

そして。 ハイパーP!!えざきまさるさんに心から感謝します!

普段のライブも勿論の事、本日のライブもハイパーPが全て作って下さいました。

えざきまさるさん!ありがとうございました!!

今後ともぜひともよろしくお願い致しますっっっ!!

そしてそして、本日応援に駆けつけて下さいました、いつもハイパー制作に関わって下さっている皆様方ありがとうございました!

また、赤坂L@Nのスタッフ様!ありがとうございました!

そしてそしてそしてそしてええー!!やはりー!!!

ハイパーなハイパーな皆様ー!!!!

本日も、一緒に沢山の汗をかいて下さいましてありがとうございました!!
一緒に沢山の声を発して下さいましてありがとうございました!!
一緒に沢山のダンスをして下さいましてありがとうございました!!
沢山のパワーを本当にありがとうございましたあああ!!!!!

素敵なお花をありがとうございました!
素敵なケーキをお菓子をありがとうございました!

そしてそして、素敵な時間を本当に本当にありがとうございました!!!!!!!

もっともっと沢山練習して頑張ります。

またぜひ遊びに来て下さいね!!

皆さんに拍手ー!☆

本日は本当にありがとうございました!

ゆかクロース。

あ♪私たちの作ったクッキーぜひ食べてみて下さいね♪ 見た目は・・・だけど味はたぶん大丈夫♪ あとあと、来年春リリース予定の新曲シンガロングはハイパーヨーヨのオリジナル曲が40曲目のオリジナル曲だよー♪


(Yumiko)

ハイパーX'masワンマンライブに遊びに来て下さりました全ての皆様へ!!!

今日は、遊びに来てくれて、ウルトラハイパあー有り難うございました…!!!

有り難うございました!!!!!!!☆☆☆☆☆

本当に!楽しかったあ…!

やっぱりワンマンライブて、格別にたのしぃいええー!♪
(いつものライヴも凄いたのしぃいですが♪)

そしてこおしてワンマンライブに遊びに来て下さるハイパー皆さんが居て下さって!!!

最強に嬉しくて幸せやああああー!!!☆

みなさん!

格別に楽しいX'masライブにして下さりまして、どうもありがとうございました!!!

たくさん盛り上げて下さりまして、打ち上がって下さりまして、ありがとうございました!!!

ハイパーな皆さんの体力は、

天井知らずやでえええー!!!☆

今日のシンクロ率は、

確実に1000000%越えやでええー!!!☆

ハイパーヨーヨを好きで居て下さる皆様は、ロマンチックでドリーマアー!!!☆

本当に、魂から楽しい時間を、どうも有り難うございました!!!

それから今日のワンマンライブは!

初の!!!

全曲オケでいきまっしょいー!!!☆

わああああああー!!!

とゆう訳で、全曲オケでやるワンマンライブは、初めてだった訳なんですけれども、

今回もまた、我らのハイパーPのマジックにより、

最強演出構成のワンマンライブーとなったのではないでしょうか…!!!

わああああああー!!!

クリスマスプレゼントのボーナスアンコールでお送りした記念すべき40曲目の新曲「シンガロング」も気に入って頂けましたかー!!!

これまた最強にええ曲でわああああー!!!☆☆☆

今回もPー!えざきまさるさん!

本当にどうも有り難うございました!

そしてそして、応援に駆け付けて下さりました、ハイパープロフェッショナルな皆様、

どうも有り難うございました!

そしてそして、赤坂L@Nの皆様、

有り難うございました!

そしてそして、 なんと言っても、

本日御来場して下さりました、全ての皆様ー!!!☆☆☆

楽しくて幸せで最強ハッピーターンな時間を、本日はどうも有り難うございました!!!!!


また皆さんと打ち上がれるライブが出来る様に、がんばるどーっ!!!

フォトアルバムもいっぱい見て頂けると嬉しいどーっ!!!

ロンTもいっぱい着て頂けると嬉しいどーっ!!!

うちわパタパタだどーっ!!!


それでは またっ!

ハイパーな皆さんに会える日を、楽しみにしています!!!☆

今年はまだまだ終わらないよー!!!

ゆみクロース☆


(Sadachi)

今日のハイパーハイパークリスマスショー2008のワンマンライブに来てくださった皆さまっっ!!!!!

心からっ!!心の底からっっ!!

ありがとうございましたーっっ!!

本当にありがとうございましたーっっ!!

楽しかったぁぁあ!! やっぱりワンマン楽しかった!!

いろんなパターンのサンタさんになれるなんて楽しかった!!

クリスマスソング歌って楽しかった!!

オリジナル曲はやっぱり真骨頂で熱くて楽しかった!!

転生フェニックスの掛け声、皆さまと合体になって凄かった!!!

新曲のシンガロングも初披露させていただけて嬉しかったー!!!!

本当に楽しかったですっっっ、今日のこのよき日を2時間半あまりのハイパークリスマスショー2008で皆さまと一緒に共有することができて幸せでした!!!!

いつも温かく楽しく応援してくださり、本当にありがとうございますっっ!

hy4_4yhを応援してくだっさる皆さんは本当にいい人ばかりであります!!

クラッカーパーン!!も!!

一緒に熱く歌って踊ってくださったりも!!

真っ赤な素敵すぎるお花も!!

「楽しかった」と言ってくださったりも!!

全部が全部、私はなんて幸せなんだろう。。。とつくづく感じました!!

こうして12回目のワンライブを迎えることができたのも皆さまも温かい応援さまがあっての事だと思いますっ!!!

本当にありがとぉぉございます!!!

そして、 プロデューサーのハイパーP!!えざきまさるさんっっ、ありがとうございました!!

今日はもちろんの事、本当にいつも全てを!!hy4_4yhの全てを作ってくださり、ありがとうございます!!これからもよろしくお願い致します!!

そしてそして、hy4_4yhがハイパーに活動できるようにお力を貸してくださっている皆さま方、今日のライブにも来てくださってありがとうございました!!

そしてL@N赤坂のスタッフの皆さま方、ありがとうございました!!

たくさんの方々の応援やお力添えでhy4_4yhとして活動できています!!なんてありがたいんだっっ!!

ワンマンというのは、そういうありがたい境遇の事を改めて感じさせてくれる特別な時間なんだっっ!!

たくさんの皆さま本当にありがとうございました!!

また皆さまとハイパーライプを楽しく過ごすため、日々努力し、がんばっていきます!!

またハイパーライブで会いましょうー☆♪☆!!!

今日は心からありがとうございました!!

PS

手作りクッキー、一生懸命作ったので食べてくださいね☆

さだクロース。


セットリスト

(スタンダードクリスマスソングコーナー)


M1 ジングルベル
M2 さあ、かざりましょう
M3 ホワイト・クリスマス
M4 風も雪もともだちだ
M5 すてきな雪景色
M6 そりすべり
M7 おめでとうクリスマス


(以下オリジナル)


M8 白いトキメキ~ハイパーX’mas
M9 ちいさな恋の冬の物語
M10 LOVE&PEACE~君こそサンタだ~
M11 Happy Birthday to me
M12 やっぱGOGOGO
M13 たいようといっしょ
M14 せいいっぱいの恋
M15 セカンドシーズン
M16 女の子のゴー!
M17 天国⇔地獄
M18 ジェネレーション X-NEO
M19 転生フェニックス
M20 ROCK’n どっきん サマー
M21 海の日々~ごめんねブライアン
M22 をげちねこ
M23 ハイパーヨーヨのスピード狂時代
M24 ぉめでとぉ毎日が記念Be→
M25 花音


(アンコール)


M26 真世紀ハイパゲリオンのテーマ
M27 美空ジャンプ


(ダブルアンコール)


M28 ミミララ未来


(ボーナスアンコール)


M29 シンガロング


081220_2312~0002.jpg

081220_151610.jpg


ご来場心より有り難うございました!

Home > お知らせ > 「ハイパークリスマスワンマンショー2008~ワンマン初ぜーんぶオケでいきまっしょい!」ありがとうございました!

Search
Feeds

Page Top