Home > Yumiko > 林檎が林檎を洗って切って水の中。

林檎が林檎を洗って切って水の中。

ただいまなさい。

本日はリハをして参りました。

先日はコンサートを観て参りました。

にわかながらも。観に行った訳ですが。

すんげえーなあ。人気モンさんって!

駅に着くや否や溢れんばかりの人人人…。

入場するにも人人人…。

退場するにも人人人…。

人ばっかりやないかあーーい!

退場する時、通路に人がたくさんで、あまりにも前に進めないものですから、

もはや、恐怖すら生まれました。

怖い…!ヒト、タクサン、セマイ、コワイー!

もちろん、グッズを買ってる人人人…。

あまりの人の多さに、挫けそうになりけり。

だけどゆみちゃん、ライブに行ったら必ずや、絶対に、なにがなんでも買いたいものがある。

それはTシャツ。

にわかでも、記念にTシャツは絶対に買わなければ気が済まん精神。

だからね。並んで参った訳じゃ。

凍て付く様な寒空の下、あれは、どれくらいの時間がたっていたのかい…?

とととにかく僕は、並びに並んで並び抜いて売り子のお姉さんの所に辿り着いたんだ。

そしてTシャツくれーゆうたんだ。

そして並びに並んで並び抜いた先でお姉さんに言われた言葉はこれだったんだ。

『こちらの色のSサイズは売り切れとなっております』

…………………

…………………フリーダあああああームっ!!!

あ、そそそ、そうですか、そうですよね、だってこんなにも人だらけですものね、ぢゃ、ぢゃあもういいです、Sサイズであればもうなんでもいいです、もはやTシャツであらばなんでもいいです、とにかくもにかくTシャツくだたいーっ!!!

とゆう心持ちで無事に購入したおTシャツ。

本日のリハでは、そちらのTシャツの方を着させて頂いた訳なんですけれども、

そんな私が多少の妥協を要して購入致しましたおTシャツをみて、

さっちゃんさんが、お声をかけて来たのです。

『昨日、行ったの?』

と…!!!!!!!!!!!

そうー!!!さっちゃんも昨日おんなじコンサートを観ていたんですってー!!!

びっくりじゃないー!ねえー!!!

わしら2人とも、にわかでもいーじゃなーいー!!!

今の活動に才能溢れるお方の片鱗でも何かを吸収出来ればいいじゃなーいー!!!

…そう。このファンタスティックな出来事をただ伝えたかったんだ。今宵の晩は。


思えばさっちゃんとは一回他のライブ会場でもばったり会った事ある。

他のお方のライブTシャツを着てた時も『それ行ったの!?私も行った!』ってなったことある。

コンサートではないが、ゆかぴーとも遠い昔に都会の道端でばったり出会った事ある。

それってなんか、素敵やん。

さあ。そして明日はハイパーライブさ。

素敵やん石丸電気SOFT1さんでお待ちしておりますやん。

それではみなさん、おやすみなさいでずっこけなさい。

ゆみご。

Home > Yumiko > 林檎が林檎を洗って切って水の中。

Search
Feeds

Page Top