Home > yukarin > 映像と照明と音楽は重要!!だよね!

映像と照明と音楽は重要!!だよね!

久しぶりに 気絶した! テレビを見ていたら いつのまにか 寝ていた!

ねみいいいー!!!♪


あ、そうそう。
ゆかりんちゃん
といえば
この間、
ファッションショーを観に行ったゾ。

といっても、
専門学校さんのファッションショーじゃが。

じゃがじゃが、
チケットが取れなかったり、
並ばないと観ることできないくらい
人気のようで、
ギョウサン人がおったぞ♪

その専門学校は
大学といっしょになっており、
その大学の付属高校に
ゆかりんちゃんは
通っておったので
高校の時の
クラスメイトさん達が
大学にも
専門学校にも
沢山おるので、
すれ違ったりして、
あんまり仲良くなかった子には
謎に存在をバレないようにこっそりしたりして、
遠くからクラスメイトを発見したりして、
『あー変わったなあ』
とか
心で一人で勝手に思ったりして
なんか楽しかったぞ♪


肝心のファッションショーの内容ですが、
んー!
ゆかりんちゃんは
ファッションの事は
サッパリ勉強不足なので、
そのような事は
専門家の皆さんにお任せー!!!
とゆう事で、
ですが、
とても学生さんの割りには規模が大きくてスゲーす!
とゆう感じに
思いました!

高校時代の
ファッションショーとは
まったくの規模違いだねー!
当たり前だねー!♪

自分が高校生の時に
文化祭のファッションショーで
照明係りをやった事思い出したぞー!♪


モデルが
やりたかったのに、
ジャンケンで
モデル決められてて、
学校早退してたから
ジャンケンすら
参加できなくて、
照明係りになっちまったんだー!♪
ハハハー!
今や笑い話ー!
当時は泣けるぐらい切ない話だったー!♪
ハハハー!♪
だってその高校に入った理由ベスト3に
モデルやるー!
てゆー理由あったハズだからー!
自分ー!
ハハハー!


でも、
裁縫は自分には
まったく向いてない
って事を
知れたから
本当に良かったー!!


ハイパーヨーヨに
就職できて
私は幸せだあああああー!!!!


明日も
ハイパーちゃんと
ハイパーな事が
待っているよ♪


楽しみだなー♪


早く明日になーれ♪


とゆう事で


おやすみんしゃい!


元照明ゆかりん。

Home > yukarin > 映像と照明と音楽は重要!!だよね!

Search
Feeds

Page Top