Home > Yumiko > 小さな幸せ

小さな幸せ

自分が小さな幸せを感じる時はどんな時か。

そおゆう話を、

この間の石丸さんでのハイパーライブのMCで、
ハイパーちゃん達、それぞれが想う小さな幸せエピソードをお喋りさせて頂いた訳なんですけどもー♪

あのですね、、、


まだ、あったどーーーっ!!!☆


ついこないだ、僕にはこんな小さなハッピーターンな出来事が起こったばかりでした!

それはこんなことです、

あのですね、

観てみたいコンサートがあった訳なんですよ!

だけどね、例のごとく、

チケットがとれなかった訳ですよ!

だからね、諦めるしかない訳なのじゃがー。。。

ぼかあね、きっと心のどこかで、

諦めきれて、いなかったんだね!

もう一丁!リピート!

諦めきれて、いなかったんだね!

だからね、

チケットを持って無いとゆう事、それを踏まえた上で、

その、コンサートのある日を、

丸1日、空けてあったんだね!

そしたらね!あのね!


…行けたんです!☆

行ける様に、なったんですー!!!☆☆☆

天からチケットが降ってきたかの様に

私にチケットを譲ってくれた神が

現れたんやでええーーー!!

こんなことってあるんかあーい!?


こんなことになるとも知らず意味不明になにも予定を入れなかった自分におめでとー!!!♪

こんな事が

あったんどすえー。。。☆


これはもう…

ラッキークッキーもんじゃ焼きー!♪♪♪

僕は、とてもラッキーマンでした!

って言ってたら、ずっこけたでしょ?わたし。

でも、ラッキーな事に、ずっこけた先でサンタさんに会えました。

起こしてくれなかったけど。

ラッキーゆみちゃんマン





Home > Yumiko > 小さな幸せ

Search
Feeds

Page Top