Home > Yumiko > いみだすむいみだす!!!

いみだすむいみだす!!!

コーヒーなどに入れる用のミルクをそのまま飲んじゃうぜー♪

若干引かれたりもするぜー♪

昔はバターをそのまま食べてたぜー♪

とてもじゃないけど今は無理だぜー♪

ああー


苦じいー。。。


食べ過ぎました♪ゆみこです。

どおして苦しくなるのでしょうか。

もっとたくさん美味しいモンばかりたくさん食べたいです。

例えばラーメンとスパゲッティが食べたくなって、

まずは初めにラーメン屋さんから攻めて行ったとします、

そしたらもう、お腹いっぱいて、どゆこっちゃねへん。

ゲッティだって食べたかったちゅうに。

ゲッティが入る隙間が残らないってどゆこっちゃねへん。

胃袋もっと、大きい袋になってほしい。

ああしかし、苦しいなあー♪

食べすぎで苦しいなんて、とても幸せな苦しいだ♪

それではここで、想像力を膨らませて見てみて下さい。

これは…

食べすぎて苦しくなってずっこけました幸せな人の図です。


どうかね。そうかね。

Home > Yumiko > いみだすむいみだす!!!

Search
Feeds

Page Top