Home > MILKofSEA

MILKofSEA

  • 2008-11-21 (金)
またひとつ!

好きな!

食べ物が!

増えた!


友達と近所のファミリーレストラン(デニさんかジョナさんのどっちか)に行ったんですー。

で、今まであーんまり食べた事なかったんですがソレが無性に食べたくなってしまい、メニュー見たら300円代だったので試しに食べたんですね。


冬といえば通な感じの方は、きっとソレをフライにしたり鍋に入れたり生でつるりといったりするんでしょー。なんかソレ専門バーもあるとかで!

そうですね!

わかりましたね!

牡蠣ですね!


その牡蠣のフライを(デニさんかジョナさんで)食べてみたのですね。

それが美味しくてさー♪

なんともいえん味わいでさー♪


とにかく美味しいと感じてしまった!!

まさに。
海のミルク!
海のミルク!
海のミルク!

それを実感したのでした!

そして!!
話は変わってー!!

明日はSMフレンズさんのワンマンライブがあるー!!
しかもモナレコードさんー!!
全曲聞けるっちゅーんだから楽しみ過ぎます!!
吉田ばばあのも超合金もスポーツブラも給食のもあの曲もそのまたあの曲も絶対聞けるじゃん!!
あー楽しみありがとう!!
オシャレモナレコードさんで有意義すぎる笑いとなんともいえん切なさを共有できるんだー!


ではでは!
楽しみを胸におやすみなさい。


Home > MILKofSEA

Search
Feeds

Page Top