Home > お知らせ > 「たいようといっしょ」CD発売記念ライブVOL.3 ありがとうございました!!

「たいようといっしょ」CD発売記念ライブVOL.3 ありがとうございました!!

(yukarin)

みなさんー!
ハイパーな皆さんー!!
本日も本日も!!
ライブに遊びに来て下さいまして、心よりありがとうございました!!!!!!
いつも遊びに来て下さる皆さん!
久しぶりに遊びに来て下さいました皆さん!
はじめましての皆さん!
沢山の皆さんが遊びに来て下さいまして、いといと嬉しゅうです!!!

本日も一緒に盛り上がって下さいまして本当にありがとうございました!

12月も沢山ライブをさせて頂く予定となっておりますので、よろしかったらぜひ遊びに来て下さいね!

そしてそして12月20日には、クリスマスパーティーワンマンライブがあるよー!!!!☆

やったあああ!!!☆


ライブ中にも言わせて頂きましたがね♪
この日は来て頂いた皆さんに私たちが作りましたお菓子の方をプレゼントさせて頂く予定となっております。
ので、ぜひお菓子の方はあまり楽しみにせずに、ライブを楽しみに楽しみに楽しみにしていて下さると嬉しいなと思っております♪


みんなあああああ!!!!
また遊びに来てねー!!☆☆
そしたら嬉しすぎるよー!!!

本日もありがとうございました!!
そして、石丸さん!スタッフさん!
ありがとうございました!

ゆかりん。

(Yumiko)

石丸電気さんに足を運んで下さりました皆々様。

本日も、大変、大変、有り難うございました。

11月最後の日に皆様と一緒にライブが出来て、嬉しゅうです。

遊びに来て下さりましてどうも有り難うございました!

そして12月もハイパーライブがいっぱい。

しかも、しきゃも、クリスマスワンマンライブも有りけり。

…わあー!嬉しいよおー!

12月も、また、みんなで一緒に、ハイパーライブをかましたりましょおー!!!♪

みんなが健康でありますよーに!

みぎはやみこはくぬしー!!!

では。また。

お会いできる日を楽しみにしています。

今日も楽しい一時を有り難うございました!

そして石丸電気さん、スタッフさん、

有り難うございました!

また会いましょー!!!

有り難う有り難う有り難うー!!!

ゆみこ


(Sadachi)

本日の石丸電気ソフト1さんでのハイパーイベントを見て下さった皆さん!!

今日も楽しい時間をありがとうございました!!


めっきり寒くなってきましたが、皆さんの暖かい応援で元気になっちゃいますー!!


明日から12月で年末となりますが、ハイパーライブがたっくさんありますので盛り上がったまま2009年を迎えましょー!!


その前にまず!hy4_4yh12回目クリスマスワンマンがあるのでー!!クリスマスをお祝いしましょー!!

ワンマンで私達の手作りお菓子を差し上げるという事なのですが、今から緊張してますっ!!
お菓子作るなんて、何年ぶりだーい!!

それに向けいろいろ頑張りまので応援よろしくお願い致しますっ!


では、石丸さんスタッフさん今日もありがとうございました!!

そして皆さんっ!今日も本当にどうもありがとうございました!


さだち。


セットリスト

M1  勝手にシンデレラⅡ
M2 Happy Birthday To Me
M3 たいようといっしょ
M4 ジェネレーション X-NEO
M5 真世紀ハイパゲリオンのテーマ
M6 美空ジャンプ
M7 ミミララ未来

200811301835000.jpg


ご来場心よりありがとうございました!

Home > お知らせ > 「たいようといっしょ」CD発売記念ライブVOL.3 ありがとうございました!!

Search
Feeds

Page Top