Home > 無限すぎて想像もできないな

無限すぎて想像もできないな

  • 2008-10-31 (金)
私は赤ちゃんを思う存分抱っこしたかった…。

思う存分ホッペちゃんを触りたかった…。

泣いてる赤ちゃんを抱っこして最初は泣きじゃくってるんだけど私にだんだん慣れてきて、逆に離そうとすると泣きじゃくる状況になりたかった…。


それに…なった…。

なった…!
なったよ…!
なったよぉぉぉ!!!


知り合いが働く保育園に数時間だけども、赤ちゃんのお世話のお手伝いに行ったのだー!!

赤ちゃんが…いっぱいいた…っ!!

布団でスースー寝てて、さすが赤ちゃんで寝汗がすんごい子もいてさっ!!

鼻水だらだらちゃんでホッペちゃんまで固まっちゃってる子もいてさっ!!

泣きじゃくってて抱っこ抱っこと両手を伸ばす甘えん坊ちゃんもいてさっ!!

たまらなくてさっ!!

もうたまらなくて、なんかホント愛しい!!!小さい!!!綿みたい!!綿みたいにフワフワ!!


何時間かだけどいろんな赤ちゃんと触れ合う事が出来たのです。


可愛い…愛くるしい…。


しかし、思った以上に赤ちゃんのお相手はすごく大変だった。

所詮私なんかは数時間赤ちゃんに触れ合っただけの入門もしてない未経験もいいところ状態だし大変さも全っ然まだわかってないどどどどど素人なわけで、赤ちゃん好きっ!って言うには世間が認めねー!!っていうレベルなんですが…。


やっぱり赤ちゃんはすばらしい!!と思ってしまった!!

つまってるよ!!

めちゃめちゃつまってるよ!!

小さな身体に大人と同じ内蔵がサイズ違いで真ん丸お腹につまってるんだよ!!そこがなんとも私をキュンキュンさせてくれるんだよ!!

希望も未来も無限にいっぱいいっぱいにつまってるよ…!!

キラキラだ…。

赤ちゃんはツルツルのピカピカだ…。

楽しい事も大変な事も何もかもこれからだよね…!!


っていう話を友達にしたら、私もまだまだいろいろうーんとこれからだと勘づき合った。


そうだ、これからなんだー!!

それでもって私は先ほど買ってきた漫画をこれから湯船で読むのだー!!

ふらっと本屋行って大本命漫画家さんの新刊出てるとこれまた無限に希望と嬉しさが広がるねっ。




Home > 無限すぎて想像もできないな

Search
Feeds

Page Top