Home > 今日もハイパーちゃんと。

今日もハイパーちゃんと。

  • 2008-10-28 (火)
昨日の石丸さんライブに続き、今日もハイパーのみんなと一緒の楽しい日でしたー!!

ハイパーゆかぴーハイパーゆみちゃんと共に、あいまにハロウィンお菓子を食べたりおしゃべりするのはとても楽しいのだー!

ハイパーゆかぴーハイパーゆみちゃんと一緒だと3人のうち誰かのお腹が鳴る率が高いのはなぜだろー!!

「グー」っつって「ハハハ」っつってさー、楽しいよー!ひとりでいる時「グーッ」っつっても楽しくないだろー。
それは単にお腹すいたの知らせただけだろー。

みんなといれば何て事ない事も楽しいよー!

明日もハイパーゆかぴーハイパーゆみちゃんと一緒だからきっとお腹がなって楽しいだろー!

でも、お腹がならなくても楽しいだろー!

だから無理してお腹すかしていかなくてもいいだろー!

きっとまた何かが楽しいだろー!

それを楽しみに
それでは皆さんおやすみなさーい!!



Home > 今日もハイパーちゃんと。

Search
Feeds

Page Top