Home > Yumiko > 魔法の言葉☆有り難う☆

魔法の言葉☆有り難う☆

僕は今日、悟りを開いた。。。
ような気がした。

あのう、

100年後の事を考えたらあ、

もしかして、何が起こっても、

ぜえええんぶどおでもいいかもしれなくなあああい?!♪

しれなくなあい?!よくないこれー!
よくなくなくなくなくなくなああい?!♪

あ、でも、どおでもいいとゆうのは、
開き直ったんでも現実逃避ってのとも違うと思うー!

と、そんなこんな考えながら行き着いた結論は、


もはや!生きている事が素晴らしいいいー!☆


って事!!!

有り難う!有り難う!有り難うううー!!!

有り難うって言葉は素敵だよねっ!

素敵な魔法の言葉なんだっ!

難が有ると書いて有り難う!

つまり難が有った時でも「有り難う!」なんだああーっ!!!

もちろん良い事が起こった時にはそれはもう有り難う!

とどのとどのとどのつまりーっ!

良いも悪いも全ての出来事にぜえんぶ有り難うなんだああーっ!!!

いええーいっ!いえいいええーいっ!♪

そして今日の有り難う!といえば島グニーズさんっ!

今日のライブも、素敵でした…!☆

素敵な時間を有り難うございました!

そして昨日も、ありがたすぎて…!!!

だってだって、昨日は一番楽しいハイパーライブがあるとゆうのに更に更に!

そのハイパーライブの前に、もろもろ用の写真の撮影をして頂いて…!

すごい立派なスタジオで、すごいメイクさんにメイクをして頂いて、

すごいカメラマンさんに写真を撮影して頂いて…

ておおおおおーーーーーいっっっ!!!

どゆこっちゃねへえーーーんっっっ!!!

有り難い出来事ばかりで有り難うすぎる有り難うですぞうーっ!!!

もう。とにもかくにも、どれもこれもが

本当有り難うございます…!!!☆

な感じです!

そして更に…

明日も石丸さんで、一番楽しいハイパーライブがあるよう…!☆

嗚呼!僕はこんなにも幸せです!

有り難う…有り難う!!!
有り難うにも、有り難うー!!!


撮影中に、

さっちゃんもゆかぴーもかわいいよおー☆

Image247.jpg

と、思っていたら、

ずっこけました。

Image246.jpg

ゆみちゃん☆

Home > Yumiko > 魔法の言葉☆有り難う☆

Search
Feeds

Page Top