Home > きっと今日も君は

きっと今日も君は

  • 2008-10-23 (木)
今日も君は夜な夜なキーキーピーピー鳴くのですか? えぇえぇ。鳴くんでしょうね…。


最近夜な夜な家の中でキーキーピーピーいうんです。

父曰く、どうやら住み着いてるらしいんです…。

数日前に父のスリッパの中にいたらしく、キーピー声のお陰でお互い間一髪で接触せずにすんだ、との事でした…。

この子はやはり夜行性らしく、昼間は存在さえ忘れちゃうのに夜になるとキーピー鳴いたり姿を現します。

昨夜、玄関に現れたところを激写しました。

小指くらいの大きさだから怖くないです。
なんならお顔可愛いです。
昼間に目閉じて寝てるとこ見たらきっとキュンとします。


でも突然視界に入るとやっぱりビクッとお互いしちゃうね。

もしものグニャリがないようにお互い気を付けようね、ヤモリくん。



Home > きっと今日も君は

Search
Feeds

Page Top