Home > Yumiko > 次元!五右衛門!ふ・じ・こっ!

次元!五右衛門!ふ・じ・こっ!

マイブームができた。

それは

五右衛門さぁん!

五右衛門さぁんのポルチーニがなんつらかんつらが私的にだああいぶ美味しいよー!

一週間に10日は食べられるよポルチーニなんつらかんつらー!

一人だろうがなんだろうが近くに五右衛門さぁんがあったら迷わず五右衛門さぁんの元に向かっているよなんつらかんつらー!

だけど想ったことがある!

私的にだいぶ美味しくてとても美味しいくてマイブームになっている訳なんだがー


ポルチーニって


一体なんなん!!!

と、とても美味しいと思いながら食べていたポルチーニが一体なんなのかどれがなにがポルチーニだったのかがわからぬまま歩いておりましたらずっこけました。(今回は絵でずっこけお楽しみ下さい。)


ゆみちーに。






Home > Yumiko > 次元!五右衛門!ふ・じ・こっ!

Search
Feeds

Page Top