Home > yukarin > 雲のクジラに飛び乗ろう!男の子も女の子もはりきりました。

雲のクジラに飛び乗ろう!男の子も女の子もはりきりました。

小学生の私は憧れていました。 コツコツ靴鳴らしながら歩くの。 おっとなー!て思ってました。 カックィー!て思ってました。


ああ、今はコツコツ鳴る靴もだいぶ履けるようになりました。


小学生の私は憧れていました。
夜に一人でコンビニとか行くの。
夜なのにー!?みたいな。
一人で夜なのにー!?
みたいな。
夜なのにコンビニ行けるのー!?みたいな。
一人で夜にー!?みたいな。

ああ、今は夜を追い越して夜中にお菓子を買いに行けるようになりました。
(超近所だけと)

小学生の私は憧れていました。
すごいなー。この芸能人さん達はCDとか作ってもらえるんだー。
すごいなー。
CD屋さんで自分の歌が入ったCDが買えるんだー。
すごいなー。
それを聴きたいと思ってくれる方々がいるのかー。
すごいなー。

なんかすごいなー。
自分には雲を掴むような話だなー。

しかし!
なんと気付けば今6枚もの自分の歌が入ったCDが存在していました。
ハイパーヨーヨのCDが6枚も存在していました。
雲を掴むような憧れだった事がなんとも今、現実に存在している…!

しかも、6枚のうち2枚はCD屋さんに置いてもらえるて…!

置かれていたのを見た時は思わずソッコー写メ撮ってみんなに送りました。
5分以内にみんなから返信がきました。
そして全員返信内容が『すげース…ッッ!!』でした。


それもこれも応援してくれるみなさんがいてくれるからこそ、
憧れた出来事を叶える事が出来たわけです!

本当にありがとうございます!


ああ、そしてなんとも嬉しい事に7枚目のCDがもうちょっとで発売です。ね♪

今回のテーマは『太陽と月』だとPが言っておられました。何事も『陰と陽』なんだと。深いです。
ほら、見て。
ジャケットも太陽と月になってるよ!
羽根も生えちゃったよ♪

まさに、カッコかわいいですね。
かわいいカッコでもいいですね。

ああ、楽しみ♪

そのCDを引っ提げて
13日皆さんにお会いできるの、本当に楽しみにしてます!
ぜひ会いに来て下さい!

では素敵な3連休を…!☆

ゆかりん。

Home > yukarin > 雲のクジラに飛び乗ろう!男の子も女の子もはりきりました。

Search
Feeds

Page Top