Home > 今日も!ずっと!

今日も!ずっと!

  • 2008-10-08 (水)
うぅぅぅ…。 ねねね眠い。


何時間寝ても眠いよー。
起きるのが嫌だよー。


寒くなってきてベッドが愛しくていとおしくて仕方ないもぉーん!!


布団干した日なんて最っ高に顔を埋めちゃうっ!!

むぐぐーっとしちゃうっ!!

思えば
私が布団たんと離れた日なんてないんじゃない!?


心地よいよー、あったかいよー、ほわほわだよー!!!

今日も布団といっしょだよぉぉおー!!!

いつもいっしょだよぉぉぉぉおおお!!!

あと布団以外にいつもいっしょにいるものって何かなー?

あーっ!あった!たいようだ!!

たいようといっしょ!!
多少、強引に持ってきましたが!
10月13日発売ハイパーヨーヨのマキシシングル
『たいようといっしょ!』
そんなこんなであと5日かぁ…
…めっさ楽しみ!!!!

たいよう同様、この心もみなさんといっしょだったら嬉しいです!!
さだち



Home > 今日も!ずっと!

Search
Feeds

Page Top