Home > Yumiko > 楽しみばかりで有り難う頑張る!スイートパラダイス略してスイパラ!

楽しみばかりで有り難う頑張る!スイートパラダイス略してスイパラ!

予告だけで感動するってどゆこっちゃー!

予告だけで涙が出るってどゆこっちゃー!

映画を見に行った時のあのわずかな宣伝の時間だけで、すでに私はこんな感じになってしまっているのデスカラ、

本編まるまる通して観たその日には、

私の心は一体どうなるんすかーピクサーさあああーん!

楽しみで楽しみで…すごく楽しみで公開日が楽しみです!

しかしその前にもっともっと楽しみなのは…

もっともっと、MOTTTTTTTO楽しみなのは…!!!


2008、10、13、MON

hy4_4yh、3rdMAXISingleRelease…!!!

yeah…!!!

ツイニ、1週間ヲ、キッタヨ…!!!?☆

来週ノ、今頃ニハ、お手元ニ、手ニ入ッテイルヨ…!!!?☆

わあー!わあわあー!


…わあー!!!♪

と、ハイパーヨーヨの3rdマキシシングルの発売日が楽しみすぎて、
ウキウキしながら歩いてましたらずっこけました。

ゆみこ。



Home > Yumiko > 楽しみばかりで有り難う頑張る!スイートパラダイス略してスイパラ!

Search
Feeds

Page Top