Home > フワッよりガシッっと!

フワッよりガシッっと!

  • 2008-10-03 (金)
こんばんは。 さだちです。


ちとふと思ったんです!

ある人がいて、その人の事を思い浮かべるでしょ。

それでその人のイメージも思い浮かべるでしょ。

そのイメージがくっきりはっきりしてる人ってカッコよいなーと思ったんですよーっ!!


なんていうかさっ、その人が全身全霊で好きなモノとか極めてるモノとかがあったらまさにイメージはそれになるじゃないですか!!

いいな!いいな!カッコいいな!

「それ」とか「その」とか抽象的ですが伝わっていますでしょうか!?同時にボキャブラリーもどんどん増やしていきたいな、と思っております。

深々な人になりたいなー!


Home > フワッよりガシッっと!

Search
Feeds

Page Top