Home > 嗅覚は、大事!^^

嗅覚は、大事!^^

  • 2008-10-02 (木)
鼻呼吸が結構な感じでおきつくなってまいりましたみらのです。 お辛い。 ティッシュつめつめ生活を送っております。 典型的な鼻づまりちゃんです。

しかし嗅覚は大事ですよっ!!

だってね!
鼻づまりさんは美味しいものの味がようわからんのですよっ。
美味しさが半減しちゃうですよっ
栗ごはんだって普段のごはんと大差なく思えてしまう恐ろしさ。
中華もいつもより美味しく感じられぬ恐ろしさ。


カレーはいつ食べても君はカレーだね♪


たまにお腹痛くなったり頭痛くなったりすると、
ああ-健康てやぱりいいなあ…
なんてよく思うですけど、
鼻づまりちゃんも早くサヨナラしたいものです。
健康も嗅覚もやぱり大事アルネ。
ノー嗅覚ノーライフアルネ!

カムバック嗅覚!

みらの



Home > 嗅覚は、大事!^^

Search
Feeds

Page Top