Home > Yumiko > ひとぉーりじょおーずとおーよぉばぁないぃーでえー♪

ひとぉーりじょおーずとおーよぉばぁないぃーでえー♪

ある時無償に、、、

満天の星空を眺めたくなる事って、ありませんか、、、?☆


とかゆってー!つってつってー!

ああ、お米ってなんでこんなに美味しいのでしょうかー!

とゆう訳で行ってきたんです。

僕は一人で行ってきたんです。

プラネタリウムへ行ってきたんです。

雨の日に行ってきたんです。

雨の日でも、満天の星を眺める事ができる、素敵やわ。

その発想はなかったわ。

カポーやアベックやちゃいちーお子さん達しか居ない空間の中、僕は一人で星を眺める。

その発想はなかったわ。

とにもかくにもとどのつまりは

宇宙は広いよ大きいよおおおー!

宇宙からみたら日常で起こる些細な出来事なんてぜえんぶぜえんぶちっぽけさー!☆

そんな私もちっぽけさ!宇宙からみたらミジンコの様なもの!ピクルスの入っていないハンバーガーの様なもの!!!


そんな事を教えてくれました。

有り難う。宇宙さん。

有り難う。あそこのプラネタリウム。

有り難う。お米。

とにかく美味しすぎます。お米。

そして、

そんなこんなわーわーゆうとりましたら、

こんにちわ…10月…。

と歩いてましたら、ずっこけました。


ゆみこ。



Home > Yumiko > ひとぉーりじょおーずとおーよぉばぁないぃーでえー♪

Search
Feeds

Page Top